ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月04日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

 

☆プリンくん&ミルキーくん&アポロくん☆

 

とっても元気いっぱいの3人組みさん

ご来店~♪

 

みんな個性的でかわいいんです(^_-)-☆

 

ごはんもいっぱい食べて

いっぱい遊びましたww

 

 

☆コロスケくん☆

 

スペースで遊んだあとは

お家でまったりしましょうね(*^_^*)

 

ホテルの間にもっと仲良くなろうね♪

 

 

 

ボスくん♪

 

元気いっぱい走り回って

スタッフともいっぱい遊びました(*^_^*)

 

 

 

チピちゃん&パピちゃん♪

 

とっても息のあったシンクロ技が得意の

2人は今日もその技でスタッフを魅了中☆

 

 

ななちゃん♪

 

かわいいお顔を近づけてきてくれました(^^♪

スタッフに甘えにきてくれたのかな?

 

 

ななこちゃん☆

 

だんだん他のワンちゃんにもなれて

他のコトにも興味が出てきてくれたようです(^・^)

 

 

めるちゃん♪

 

まんめんの笑顔をみせてくれましたw

こんな可愛い笑顔をみていると

鼻血でちゃいます^^;

 

 

 

 

リヨンちゃん&こなつちゃん&アレンくん

 

今日もいっぱいはしゃいでくれてますww

とっても仲良しさんですが

ひとりを抱っこするとみんな

やきもち妬いてくれます(*^_^*)

 

 

 

めいちゃん♪

 

今日は駆け寄ってきてくれているところを激写!!

はやすぎて残像がみえますww

 

 

 

 

シエルくん☆

 

飛び跳ねるようにダッシュしながら

最後はスタッフに突撃!!

 

 

 

 

 

 

こたろうくん☆

 

彼のダッシュはもはやスキップで

なぜか近くに来るまで真剣な表情なんですww

 

 

 

 

ショートステイではルールくんがご来店♪

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Yumi

 

 

担当:kazue

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Yumi

 

 

担当:kazue

 

 

担当:Yumi

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Kazue