ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月19日

 

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆のろまちゃん & フェロモちゃん☆

 

レクラ初お泊りのご家族さんヽ(^o^)丿

とっても人なつっこいお二人はすぐにスタッフに

甘えにきてくれましたっ♪

 

ご飯も食べて、元気いっぱい!

また明日も遊ぼうね~☆

 

 

SONY DSC

 

ぽぽちゃん☆

 

とっても甘えたさんのぽぽちゃん(^^♪

スタッフが少し離れていくだけで

キュン、キュンとさみしそうに鳴いてくれます><

 

でも戻っていくとしっぽをブンブン振って喜んでくれるぽぽちゃん

とっても素直ないい子です~♪

 

 

SONY DSC

 

ルナちゃん☆

 

今日のルナちゃんはまるでモデルさんっ!

カメラを向けると首をかしげて

ポーズをとってくれました♪

 

とっても可愛いルナちゃんにスタッフ一同、癒されておりますっ(*^^)v7

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

アルくん & ふうたくん☆

 

遊ぶの大好き!!ずーっと走り回っている、わんぱく元気なアルくん

とにかくさわってほしくてスタッフに体をスリスリしてくるふうたくん

 

対照的なお2人ですが

楽しそうにレクラ生活満喫中です☆

 

 

 

 

 

ショートステイではシズカちゃんがご来店♪

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC


トリミング buddy members☆

 

 

 

本日のトリミングのご紹介です(^^♪

 

SONY DSC

 

担当:Kazue

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

SONY DSC

 

担当:Kazue

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako