ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月16日

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

 

SONY DSC

 

☆ルールくん☆

 

今回はお泊りにきてくれたルールくん

とっても甘えん坊さんで、人なつっこいルールくん

スタッフにベッタリです(^_-)-☆

 

お部屋からでてのび~!としているところをパシャリ☆

 

 

SONY DSC

 

☆エルミーくん☆

 

久しぶりのお泊りにきてくれたエルミーくん(*^^)v

いつもトリミングで来てくれているから

レクラには慣れっこです☆

 

とっても嬉しそうに走り回ってくれいますが

動きが速すぎて・・・なかなか撮れません^^;

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆シフォンちゃん&モカちゃん☆

 

いつも全力で飛びついてきてくれる元気っ子のシフォンちゃん

そ~っとそばによってきてピッタリくっつきながら

さわって~と催促してくる、おしとやかなモカちゃん

 

どちらも甘えたさんで、その甘えてくれる姿にメロメロです~(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

☆美紀ちゃん☆

 

レクラ大好き!美紀ちゃん

お部屋をあけると嬉しそうに飛び出して

走り回っています~♪

 

足元でクルクルまわったり

ジャンプしたりと大忙しですww

 

 

SONY DSC

 

今日もお泊りのぷーくん

1人でも意外とへっちゃらな様子で

楽しそうにお泊りを満喫中~☆

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンくん&チョコくん☆

 

今日も2人一緒に遊んだチョコくんノンくんヽ(^o^)

 

 

チョコくんがだいぶ落ちついて接せれるようになってきましたね☆

ノンくんも今日は一段と楽しそうですっ!

 

 

SONY DSC

 

コニーくん☆

 

元気いっぱいのコニーくんはトリマーさんの姿を見つけると

とっても嬉しそうにしっぽを振っていますっ☆

 

トリミングしてほしいのかな??♪

トリマーさんが大好きな様子のコニーくんですヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

レオくん☆

 

昨日よりももっとイイ笑顔をみせてくれるようになったレオくん

カメラ目線バッチリでとっても可愛いです!!

 

モフモフのレオくん癒されます♪

 

 

SONY DSC

 

ガクトくん☆

 

遠くから名前をよぶとダァー!っと走ってきてくれるガクトくん(^_-)-☆

体をスタッフにスリスリこすり付けるのが好きなようで

ず~っとスリスリしていましたっ☆

 

 

 

SONY DSC

 

レオンくん☆

 

今日おお部屋でのんびりしているところをパシャリ(^^♪

だいぶ表情も柔らかくなってきましたね☆

 

ご飯もしっかり食べて、元気いっぱいです!

 

 

SONY DSC

 

アメリちゃん☆

 

しっかりポーズをきめて、ハイチーズ☆

モデルさんみたいにカッコよくきめてくれました!

 

最近はお部屋から飛び出してきて

スタッフにごあいさつしてくれますっ♪

 

 

 

SONY DSC

お迎え待ちのはっとちゃん

 

スタッフのお膝の上が大好きで

ピョンっと飛び乗ってきてくれます♪

 

今日は昼間もたくさん遊んでヘトヘトのご様子~

ゆっくり休んでねっ☆

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

本日のトリミングのご紹介ですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

SONY DSC

 

担当:Hiroaki

 

 

SONY DSC

 

担当:Hiroaki

 

 

SONY DSC

 

担当:Hiroaki

 

 

SONY DSC

当:Takako

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆アメリちゃん☆

 

おしとやかな大和撫子美女♪

座っていると横にピトっとよりそって

甘えてきてくれます(^_-)-☆

 

萌えぇぇ!!

 

SONY DSC

 

☆ティファニーちゃん☆

 

とっても楽しそうに可愛い笑顔を見せてくれています(^^♪

抱っこが好きなようで

スタッフにたくさん甘えてくれていました♪

 

SONY DSC

 

☆ラムくん☆

 

いっつも可愛いお顔を見せてくれるんですが

今回もこんなにアップで見せてくれましたww

 

可愛すぎてついつい時間がたつのを忘れてしまいましたww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆ピョン吉くん&哲丸くん☆

 

オリジナルの背番号を付けて2人で思いっきり

遊んでくれています(*^^)v

 

仲が良すぎてスタッフ置いてけぼりです…

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

 

SONY DSC

 

今日も元気なチョコくん

 

いつもはひとりづつ遊ぶんですが

今日は少しだけ2人で遊んでみましたww

 

SONY DSC

 

ノンちゃん大好きなチョコくんですが、

今日は嫌がられませんでしたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

レオンくん

 

すごく緊張していたんですが

今日はスタッフと思いっきりスペースで

遊びました(*^_^*)

 

甘えてくれるようになりました♪

 

SONY DSC

 

きちくん

 

ごはんもしっかり食べて

何してあそぼっか??

 

なんていってるとこんなに

可愛いお顔を見せてくれました♪

 

SONY DSC

 

ガクトくん

 

活発な男の子で

スペースを思いっきり走り回ってくれていますヽ(^o^)丿

 

とっても楽しそうですww

 

SONY DSC

 

コニーくん

 

甘えんぼさんなのでいつもは

ぴったりくっついてくれるんですが

かくれんぼして遊ぶと必死に

探してくれましたww

 

SONY DSC

 

はっとちゃん

 

今日のはっとちゃんはいつもより楽しそうで

スキップしながら

遊んでくれていました(*^^)v

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ぷーくん&こてつくん

 

すっかりなじんだお2人は

スタッフの後をくっついてきてくれますww

 

ねぇねぇあそんでよ~!!

っていってくれてます(^^♪おそらくww

 

SONY DSC

 

レオくん

 

直立不動のレオくんww

 

ふんわりモコモコの体が

びよーんとのびています(^・^)

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC