ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月22日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆まろんくん☆

 

とっても落ち着いた男の子で

紳士的イケメンくんですが、

なでなでするととっても嬉しそうな表情を

見せてくれました(^^♪

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

 

今日は奇跡的に静止したノンくんを

キレイに撮れましたw

もちろんこの後はいつも通りにたくさん

走り回りました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

相方チョコくん

 

一足お先にお泊り中のチョコくんは

今日もハッスルしておりますw

軽やかに走り回ってスタッフにあそんでーとおねだり☆

 

SONY DSC

 

☆ホーリーちゃん☆

 

初めは緊張していて

おそるおそるでしたがスタッフと仲良くなって

お店にもなれると

もっと~!!

と、甘えてくれていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆くうくん☆

 

男前な仁王立ちをみせてくれていますw

でもとっても甘えんぼさんなので

たぶんあそんでくれー!!

っているんでしょうね♪

 

SONY DSC

 

☆こたろうくん☆

 

彼はきっと自分の一番可愛い表情やしぐさを

分かっているんだと思いますww

そしてスタッフを誘惑して

遊ばずにはいられないようにするのです♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

チピちゃん&パピちゃん

 

2人は今日もシンクロ率100%で

ふたりそろってそんなかわいい表情をされると

スッタッフは鼻血の出しすぎで

倒れてしまいますww

 

SONY DSC

 

幸太郎くん

 

おっとりなこーちゃんでも

お散歩のときはすごいアグレッシブww

 

でも帰ってくれとこの通り

スタッフとまったりおやつターイム!!

 

SONY DSC

 

レオンくん

 

他のワンちゃんにもだいぶなれて来たようで

初めは声が聞こえると

緊張していましたが

今は気にする様子もなくはしゃいでくれていました(*^^)v

 

SONY DSC

 

くうくん

 

パワフルでなおかつ動きも俊敏なここちゃんですが

とってもお利口さんで

お写真撮るときは

オスワリしてまってくれました(*^_^*)

 

 

ショートステイにはシズカちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Kazue

 

SONY DSC

 

担当:Kazue

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Kazue

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Kazue