ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月23日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

 

SONY DSC

☆りゅうくん☆

初めてのご来店♪

とっても好奇心旺盛な男の子(*^^)v

 

また明日いっぱい遊ぼうね☆

 

 

 

 

SONY DSC

☆マックくん☆

とっても甘えたさんの男の子☆

スタッフにもなれて

抱っこ~!と甘えてきてくれます♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆モカくん☆

ちょっと怖がりさんだけど

元気いっぱいに遊んでいます!

 

ちょっとずつ慣れてね☆

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆ドナくん&パリスくん☆

久しぶりのご来店(*^^)v

ちょっと緊張きているのかな?

 

遠慮がちにスタッフのお膝の上に

乗ってきてくれました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆アルくん&ユウちゃん☆

ダックス家族さんご来店~♪

人が大好き!なアルくん

だいぶ緊張の解けたユウちゃん

 

お部屋からもすんなり出てきて

体をスタッフにスリスリして

甘えてくれるようになりました☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆ルークくん&あやめちゃん☆

こちらのダックスご家族さんも

元気ハツラツ!!

 

ルークくんはマイペースで

あやめちゃんはツンデレさんですww

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆シフォンちゃん&モカちゃん☆

レクラにはもう慣れっ子のお2人♪

 

今日もしっかり運動して

たっぷりスタッフに甘えましたっ(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

☆サスケくん☆

とっても大きくなったサスケくん

前回よりももっと成長しましたね~♪

 

今日もパワフル全開です!!

 

 

SONY DSC

 

☆ハルくん☆

トリミングにいって

さっぱりしたハルくん

 

なんだかもう眠たそうですww

おやすみ~☆

 

 

SONY DSC

 

☆フルーチェちゃん☆

久しぶりのご来店~♪

とっても甘えたさんのフルーチェちゃん

スタッフに抱っこ!抱っこ!とせがんで

 

離れません♪

 

 

SONY DSC

 

こたろうくん

なでなで大好き~!

久しぶりのごろ~んです(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

チョコくん&ノンくん

チョコくんはトリミングいってさっぱり♪

ノンくんはノリノリで嬉しそうに

遊んでいます~(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

くぅくん

まだまだ緊張気味のご様子・・・

お部屋からでても

スタッフのそばにピッタリ寄り添ってます^^

 

お部屋でのんびりのところをパシャリ☆

 

 

 

SONY DSC

 

ホーリーちゃん

わんちゃんがいるとなかなか動けないようですが

わんちゃんのいないお部屋にいくと

楽しそうにハシャイでいます!!

 

おもちゃで遊ぶのが大好きなホーリーちゃんです☆

 

 

 

SONY DSC

 

幸太朗くん

お散歩まだ~??と目で訴えている幸太朗くんww

お散歩にいくスタッフの姿をみると

目をキラキラ輝かせて待っています☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

チピちゃん&パピちゃん

とっても仲のいいお2人さん☆

どっちかだけをさわっていると

もう一人のほうがヤキモチをやいていますww

 

 

SONY DSC

 

まろんくん

のんびりさんのまろんくん

マイペースに過ごしております♪

 

自由に動き回ったあとは

スタッフにスリスリ体をこすりつけて

甘えん坊さんの発揮です☆

 

 

 

SONY DSC

 

くぅくん

元気っ子のくぅくん

寂しがり屋さんでスタッフの姿が見えないと

さみしそうに鳴いています^^;

 

明日もいっぱい遊ぼうね♪

 

 

 

ショートステイでは来夢瑠ちゃんがご来店♪

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

本日のトリミングのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

担当:Kazue

 

 

 

SONY DSC

担当:Kazue

 

 

 

SONY DSC

担当:Kazue

 

 

 

SONY DSC

担当:Kazue

 

 

 

SONY DSC

担当:Kazue

 

 

 

SONY DSC

担当:Kazue

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

SONY DSC

担当:Hiroaki

 

 

 

SONY DSC

担当:Hiroaki