| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月02日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

 

 

☆チピちゃん☆

 

 

☆パピちゃん☆

 

お久しぶりのお泊りのご家族さん(^^♪

 

物怖じすることなく、楽しそうにお散歩しました☆

とっても人なつっこいので、いっぱい甘えでくるのですが

2匹同時にくるのでスタッフはてんやわんやですww

 

 

 

 

 

☆めいちゃん☆

とっても甘えんぼうさんの女の子っ♪

スタッフのお膝の上にのろうと、元気よくジャンプしていきます(*^^)v

 

 

でも「まてっ!」というとしっかりおすわりしてストップ☆

とってもお利口さんです(^_-)-☆

 

 

 

 

☆こはるちゃん☆

とってもおしとやかなこはるちゃん(*^_^*)

最初はちょっと緊張気味でしたが、だんだんなれてくると元気に走り回ってくれています!

 

 

お尻のほうをなでなですると嬉しいみたいで

クネクネ体を動かすしぐさがなんとも可愛いですっ♪

 

 

 

 

☆メルちゃん☆

お久しぶりにお泊りにきてくれましたっ!

レクラ大好きなメルちゃんはとても嬉しそうにレクラ内を探索♪

 

人も大好きで、目があうだけでもとっても喜んでくれます☆

 

またよろしくね~

 

 

 

☆アレンくん☆

 

☆こなつちゃん☆

 

☆リヨンちゃん☆

 

 

レクラ初お泊りのダックスご家族さんヽ(^o^)丿

初めてとは思えないほど、レクラになじんでくれていますっ☆

 

アレンくんはまったりマイペースにお散歩~

こなつちゃんは抱っこ!抱っこ!とスタッフにおねだりしてくれます☆

リヨンちゃんはちょっとまだ遠慮気味・・・

でもこなつちゃんをさわっていると、「わたしも~!」と走ってきてくれます!

 

 

 

 

こたろうくんは今日も元気いっぱい!!

あっちにいったり、こっちにいったりレクラでのお散歩を自由に満喫中~

 

最近はカメラをむけると近づいてくるので、なかなか上手に撮れません^^;

 

 

 

 

 

ヒコくん&モニカくん

だいぶレクラに慣れてきたご様子で、昨日よりイキイキしています☆

モニカくんは遊んで~!と元気よく催促中ですが

ヒコくんはもう眠いのか・・・

 

おおきなあくびをしていますww

 

ゆっくり休んでね♪

 

 

 

 

 

 

ショーステイではヘソンくんがご来店っ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |