| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月03日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆ボスくん☆

 

元気いっぱいの男の子で

スタッフともすぐに仲良くなれました(*^^)v

 

ホテル中はいっぱい遊ぼうね♪

 

 

 

☆ななちゃん☆

 

大人しい女の子ちゃんなんですが

遊びに火がつくと

元気いっぱいww

 

たくさん遊んでたくさんおやすみしましょうね(*^^)v

 

 

☆シエルくん☆

 

お久しぶりの来店w

お顔もしっかりしてきて

大人の階段登っていますねヽ(^o^)丿

 

相変わらずやんちゃくんですが

甘ガミもなくなりお利口さんにww

 

 

ペロっとめるちゃん♪

 

いつもスタッフの目をみて

かわいい笑顔をみせてくれます(^^♪

 

そんなめるちゃんに

スタッフはメロメロですww

 

 

 

 

 

パピちゃん&チピちゃん

 

2人は2回目のお泊りですが

レクラには初めてのときから

慣れてくれているので

今日も前回で遊んでくれていました(*^^)v

 

 

おてんば娘のめいちゃん♪

 

得意のワン♪ツー♪した後は

スタッフとたくさん走り回りました(^・^)

 

初めてのお泊りも難なくクリアですね!!

 

 

ほふく前進が得意なななこちゃんww

 

とっても甘えんぼさんなので

スタッフにぴったりくっついていると

嬉しいみたいで

一人遊びは苦手なんです(・へ・)

 

 

 

 

アレンくん&こなつちゃん&リヨンちゃん

 

 

 

とっても仲良しな3人組み♪

 

おもちゃもだいすきでみんな興味シンシン(*^^)v

 

まだまだいっぱい遊ぼうね☆

 

 

なでなでにうっとり中のこたろうくん♪

 

どうやらとっても気持ちいみたいで

うっとり

 

さらに気持ちいいと

 

こんな感じにww

 

 

 

 

 

ショートステイではタムくんクリームちゃんルールくんがご来店♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |