| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月05日

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

 

 

☆ポンズくん☆

久しぶりのお泊りににきてくれましたっ♪

人なつっこいけど、繊細なポンズくん~(*^^)v

 

スタッフのお膝の上でスリスリと甘えてくれます♪

 

 

 

 

☆はっとちゃん☆

今日もきてくれました~

スペースに出ると、とっても嬉しそうに走り回るはっとちゃん

 

小さな体で元気いっぱいに運動しています!!

 

 

 

 

☆りんちゃん☆

初お泊りのりんちゃんです(^_-)-☆

 

初めてとは思えないほどレクラに馴染んでいるりんちゃん

とっても人なつっこく、抱っこ!抱っこ!とスッタフに甘えてきてくれる姿がなんとも可愛いですっ!

 

 

 

 

今日のななちゃんは甘えたい気分のご様子~♪

足のあいだにちょこんと座って、なでなでしてもらいます(*^_^*)

 

なでなでしてもらっている間の気持ちよさそうなお顔が可愛いです♪

 

 

 

 

今日も元気娘のめいちゃんヽ(^o^)丿

お部屋からでると待ってました!といわんばかりに走り回りますっ☆

 

いっぱい運動したから今日はぐっすりだねっ☆

 

 

 

 

こたろうくんは一階のお友達とごあいさつ☆

ミルキーくんと遊びたいようで、お部屋の前で「く~ん、く~ん」と鳴いています><

 

 

 

 

 

 

ポロくん&プリンくん&ミルキーくん

今日も元気なご家族さん♪

お部屋からでるなり、運動会の開催です!!

 

でもみんな人と遊ぶほうがお好きなようで

人の姿がみえたら「さわってー!」とアピールしまくりです☆

 

 

 

 

 

チピちゃん&パピちゃん

トリミングにいってすっきりのチピちゃん

今日は半日ひとりでまったりすごしたパピちゃん

 

 

数時間ぶりの再会にとっても嬉しそうでしたっ☆

仲がよくて微笑ましいです(*^^)v

 

 

 

 

 

パワフル元気なボスくん!!

お部屋から飛び出して走り回ります!!

 

スタッフとの追いかけっこが楽しいようで

「捕まえてみて~」といった様子で走っていますww

 

 

 

 

 

まったりマイペースにお散歩中のコロスケくん(^^♪

だいぶレクラにもなれたようで、自由に歩き回っています~

 

ゆっくりでいいからレクラのでお泊り楽しんでねっ♪

 

 

 

 

日に日に堂々として、凛々しくなってくるななこちゃん

はじめの緊張していた時がウソのようです☆

 

お遊びの時間がとっても楽しいようで

スタッフの姿をみると飛んできてくれます(^^♪

 

 

 

 

アレンくん&こなつちゃん&リヨンちゃん

人が大好き!!リヨンちゃんは真っ先にスッタフのところに♪

こなつちゃんアレンくに遊ぼう~とお誘いをしていますが

あんまり相手にしてもらえず・・・

 

しぶしぶといった感じでこちらに来ていましたww

 

 

 

 

シエルくんはますますやんちゃさんになってきていますね♪

柵の向こう側からボクをみてーー!!と飛び跳ねながら猛アピール☆

 

あまりの可愛さにムシできず・・・

スタッフみんなに抱っこしてもらってご機嫌でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |