| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月06日

 

 

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

 

 

はっとちゃん☆

 

今日は一段とご機嫌な様子でスペースを走り回っています♪

ときどき、スタッフが違うほうを見ていると「わん!わん!」と

足元で吠えてアピールしてくれるはっとちゃんヽ(^o^)丿

 

まるで「あたしと遊んで!」と言っているようです★

 

 

 

 

 

アポロくん&プリンくん&ミルキーくん☆

 

人なつっこく、甘え上手な3人組さん(^^♪

いつもバラバラに動き回るのでなかなかスリーショットが撮れなかったのですが

今回イイ感じに撮れましたっ!!

 

みんなで同じほうを向いて、目線はカメラにっ(^_-)-☆

さずが仲良しご家族さんです!息ピッタリ☆

 

 

 

 

チピちゃん&パピちゃん☆

 

こちらもとっても仲良しご家族さん(*^^)v

いつもお膝の上を独占するのはパピちゃんなんですが

今日はチピちゃが独占っ☆

 

いつもよりも甘えたさんでした♪

 

 

 

ボスくん☆

 

パワフルっ子No.1のボスくん

遠くからでも名前をよぶと、ダァーーー!!!と走ってきてくれて

勢いよく飛びついてきてくれますっヽ(^o^)丿

 

元気がありすぎて一緒に遊ぶスタッフが根気負けしてしまいます^^;

 

 

 

 

コロスケくん☆

 

はじめは慣れない場所に戸惑っていたコロスケくですが

とってもイキイキしたお顔を見せてくれるようになりましたっ!!

 

ご飯もしっかり食べて元気いっぱい!!

離れたところから名前をよんでも、笑いながら近づいてきてくれます☆

 

 

 

りんちゃん☆

 

目が合うだけで尻尾をふってくれるりんちゃん(*^^)v

抱っこの催促も上手になって、スタッフの足元を離れませんっ!ww

 

何があっても抱っこするまで諦めずに催促し続ける可愛い姿に

いつも負けてしまいますっ^^;

 

 

 

 

シエルくん☆

 

こちらはやんちゃっ子No.1のシエルくん

あっちにいったり、こっちにいったり♪

一度、走り出したら止まれないようで・・・ww

 

柵を飛び越えてしまうのでは・・・というぐらい運動神経もよくて驚きです><

 

 

 

 

リヨンちゃん&こなつちゃん&アレンくん☆

 

スペースに出たら真っ先にスタッフの元へと走ってきてくれる甘えん坊のリヨンちゃん

遊んでもらえないけど・・・・とりあえずアレンくんのところに行くおてんば娘のこなつちゃん

こなつちゃんが突進してきていつも困った表情の大人なアレンくん(^^♪

 

毎日見てても飽きないぐらいに、にぎやかなご家族さんです♪

 

 

 

ななこちゃん☆

 

今日のななこちゃんはとってもテンションが高い様子~☆

満面の笑みで走り回ってくれています!!

 

こんなにイキイキとしている姿が見れるなんて・・・

レクラに安心してくれているということですね!とっても嬉しいですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |