| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月09日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆海くん☆

SONY DSC

 

☆華ちゃん☆

SONY DSC

 

☆茶子ちゃん☆

 

元気いっぱいのお兄ちゃんと

甘えんぼさんのお姉ちゃんw

 

大きくなったら

もっともっと大にぎわいになるね(^^♪

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

 

やって来てスタッフを見るなり

テンションをあげてくれるノンく♪

 

ときめいてしまいますww

SONY DSC

 

一足おさきのチョコくん

 

やっぱり彼の笑顔はいつみても

ほっこりさせてくれますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆MAXくん☆

 

元気いっぱいでとっても凛々しい

イケメンくん♪

 

ほんとはとっても甘えたさんww

 

 

SONY DSC

 

☆エヴァちゃん☆

 

お久しぶりですが

近づいてきてくれてこんな笑顔も見せてくれました(^^♪

 

SONY DSC

 

☆クリームちゃん☆

 

いつもはショートステイだけど今回は

少し長めのお泊り…

 

でも慣れてくれているので

お部屋でもこの通りまったり(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆パンちゃん&ベリーちゃん&ソルトくん☆

 

またまたやってきてくれました(^^♪

 

今日はトリマーさんに遊んでもらって

みんなとっても楽しそう♪

 

いっぱい楽しんで帰ってねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

お菓子に夢中のあくびちゃん

 

数あるおかしのなかでも

チーズがとってもお気に入りww

 

そんなかわいいところをパシャリ☆

 

SONY DSC

 

今日もげんきいっぱいボスくん

 

かわいいおめめでスタッフに遊んでとおねだり♪

 

可愛すぎて時間を忘れてしまいます(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

おっきくてもおっとりさんのまるこちゃん

ちっちゃくてもすばしっこいこまるくん

 

共通するところは

ナデナデが大好きなところだねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

お部屋でおやすみ中のアレンくん

元気娘のリヨンちゃんとこなつちゃん

 

走って食べて休んで甘えて走って…

とっても忙しい三人ですが

レクラライフを満喫中!!

 

 

SONY DSC

 

 

お膝にスリスリしているななこちゃん

 

かわいいお顔をしながら

そんな甘えかたされると

抱きしめたくなりますww

 

SONY DSC

 

スタッフにアピール中の詩ちゃん

 

ねぇねぇ!!追いかけてよ~!!

のアピール中ww

 

よーし!今日こそは捕まえちゃうぞ(^_-)-☆

 

ショートステイではグレイちゃんがご来店♪

 

 

 

DSC00635-223x300

 

DSC00600-216x300

 

DSC006441-300x201

 

 

コメントは受け付けていません。

 |