| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月10日

 

 

 

つづいて本日のホテルのご紹介です♪

 

 

 

 

SONY DSC

 

☆ミミコちゃん☆

 

とってもおしとやかなチワワちゃん♪

少し慣れた様子で楽しそうにしてくれていますっヽ(^o^)丿

 

 

 

 

☆小春ちゃん☆

 

レクラでの生活もだいぶ落ち着いてきましたねっ☆

でもお部屋でまったりするほうが好きなようです~♪

 

 

SONY DSC

 

☆ライトくん☆

 

初レクラですが元気いっぱい!!

スタッフにスリスリと甘えてきてくれます♪

 

 

SONY DSC

 

☆モコちゃん☆

 

楽しそうにお散歩するモコちゃんはすっかりレクラに馴染みましたっ☆

遊んでアピールがとっても上手で癒されます!!

 

 

SONY DSC

 

☆ミルちゃん☆

 

お部屋から出ると、まだ少し緊張気味のミルちゃん(*^_^*)

お部屋ではだいぶリラックスしてくれるようになりました☆

ゆっくりおやすみ~

 

 

SONY DSC

 

☆チキータちゃん☆

 

今日はトリミングもしてクタクタなご様子~

スタッフのお膝にのるとうとうとしていましたww

 

 

SONY DSC

 

☆まいちゃん☆

 

元気っ子のまいちゃん!!

お散歩にいけるとわかってテンションもあがっています!!

 

 

 

SONY DSC

 

☆leiちゃん☆

 

とっても甘えたさんのleiちゃん

以前よりも一段といきいきして、レクラ生活をすごしてくれています☆

 

 

SONY DSC

 

☆ランディーちゃん☆

 

とっても女の子らいしランディーちゃん

はじめは緊張していましたが、今ではこんなになれてくれました~

 

 

 

SONY DSC

 

☆サスケくん☆

 

天真爛漫なサスケくん

柵越しに遊んで~と可愛くおねだり中です!ww

 

 

SONY DSC

 

☆ニコちゃん☆

 

体は大きいけど、とっても優しくて甘えたさんのニコちゃん

みんなの人気者です!!

 

 

 

SONY DSC

 

☆美紀ちゃん☆

 

久しぶりにお泊りにきてくれましたっ!

前回のお泊りでレクラが大好きになってくれたようで、とっても楽しそうにすごしてくれています♪

 

 

SONY DSC

 

☆サスケくん☆

 

とっても成長したサスケくん

もう子犬の面影がうすれつつありますが・・・やんちゃぶりは健在です!

 

 

SONY DSC

 

☆ナナちゃん☆

 

SONY DSC

 

☆ベアリちゃん☆

 

初お泊りの親子ダックスさん(^^♪

ベアリちゃんはとっても緊張しているようで、お母さんのナナちゃんにベッタリ☆

ナナちゃんはマイペースにレクラを動きまわっています♪

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンくん&チョコくん

 

マイペースなノンくんと元気ハツラツのチョコくん

レクラになれているお二人はとっても笑顔ですごしていますっ!

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

こまるくん&まるこちゃん

 

こまるくんは何か面白いものないかな~と探索中☆

まるこちゃんはそんな傍ら、ゆっくりすごしていますヽ(^o^)丿

 

 

 

SONY DSC

 

ななこちゃん

 

スタッフのお膝の上が特等席のななこちゃん

今日もべったり甘えたさんですヽ(^o^)丿

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

アレンくん&こなつちゃん&リヨンちゃん

 

最近はカメラ撮影にもなれた様子でしっかりカメラ目線をむけてくれます!ww

お部屋でもまったり過ごしくれていましたが・・・

スタッフが近づくと起きてしまいました^^;

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ソルトくん&ベリーちゃん&パンちゃん

 

レクラにすっかり慣れたご様子のお三方(*^_^*)

今日もみんなで抱っこ~!とスタッフにせがんできてくれましたww

 

 

 

SONY DSC

 

MAXくん

 

日に日にリラックスしてくれているご様子のMAX くん

お部屋の中からもスタッフの姿をみるとしっぽを振ってくれるようになりました♪

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

SONY DSC

 

茶子ちゃん&海くん&華ちゃん

 

元気いっぱいの茶子ちゃんに少し慣れてきてくれた様子の海くん華ちゃん(^^♪

お部屋からもゆっくりですが出てきてくれるようになりました☆

 

 

 

SONY DSC

 

ボスくん

 

いつも同じポーズのお写真になっていまうボスくん・・・ww

元気に走り回っているときは速すぎて撮れません^^;

 

 

 

 

 

 

ショートステイではルールくんがきてくれました☆

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |