| 

ペットホテル buddy member☆

投稿日:2013年02月13日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆ガクトくん☆

 

いつもトリミングで来てくれているガクトくん(^^♪

今日はお泊りにきてくれましたっ☆

 

ホテルは初めてだけどレクラには慣れっこなので

全然へっちゃら~♪

 

とっても楽しそうに満喫中です☆

 

 

SONY DSC

 

☆レオンくん☆

 

ガクトくんのお友達、レオンくん

ちょっと怖がりさんで、まだまだ緊張気味のご様子・・・

 

スペースにでると固まっていまうので

お部屋でゆっくりしているところをパシャリっ☆

 

ちょっとずつ慣れていってね(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

 

☆マーポンくん☆

 

レクラ初お泊りのマーポンくん

とっても人なつっこくで、甘えん坊さん(*^^)v

 

スタッフに抱っこしてもらってご機嫌です☆

 

人の気配がすると安心するようで

落ち着いて過ごしていますよ~♪

 

 

 

SONY DSC

 

みそちゃん☆

 

日に日に元気度合いがパワーアップしていくみそちゃんヽ(^o^)丿

目が合うだけでテンションもあがって、嬉しそうに走りまわっています!

 

運動もたくさんして、ぐっすり眠れそうだねっ☆

 

 

 

SONY DSC

 

ビーくん☆

 

スタッフに抱っこしてもらうのが大好きな甘えん坊さん(^^♪

「きゅん、きゅん」と、とっても可愛らしい声で催促してくれます☆

 

可愛くてスタッフはメロメロです~

 

 

 

SONY DSC

 

きちくん☆

 

いつもバッチリカメラ目線のきちくん

クリクリお目めが可愛いですね♪

 

ご飯もしっかり食べて、適度に運動もして

ま~ったりレクラ生活満喫中です(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

プー助くん☆

 

最初はなかなかお部屋から出たがらなかったプー助くんですが

今ではスタッフがお部屋にお近づくと

扉の前で「出して~!」と言わんばかりに

待ちかまえてくれていますww

 

とってもいい笑顔ですね~☆

お散歩もとっても楽しそうです♪

 

 

SONY DSC

 

ななこちゃん☆

 

最近は階段下のスペースに入ってかくれんぼするななこちゃん

いないな~と思ってのぞいてみるとひっそり隠れているんですww

 

でも見つかるとすぐに飛び出してきてくれますっ☆

レクラでの楽しい遊び方を見つけたようです(^^♪

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |