| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月17日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆アルちゃん☆

SONY DSC

 

☆ふうたくん☆

 

いつもトリミングに来てくれているお二人が

ホテルにお泊りにやってきてくれましたヽ(^o^)丿

 

とっても元気いっぱいで

甘えんぼさんのお二人にもみくちゃにされる

スタッフでした♪

幸せすぎる…

 

SONY DSC

 

☆リリーちゃん☆

 

おてんば娘ちゃんで

元気いっぱい走って甘えて食べて暴れてww

なかなか動きも激しくって

スタッフにキャッチされたところを激写しました(*^^)v

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンくん&チョコくん

 

ノンくんはいっぱいはしゃいだ後

すこし休憩中ww

 

チョコくんはお利口にお座りw

してないときは常に動いてくれてます(*^_^*)

 

SONY DSC

 

レオンくん

 

スペースではいっぱいスタッフに甘えて

お膝の上でまったり♪

 

なれてきてくれたね(^^♪

 

SONY DSC

 

ガクトくん

 

遊ぶの大好き!!

 

お部屋に帰るのがイヤで

まだ遊ぶ~!!

 

とダダをこねる所がなんとも可愛いのです(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |