| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月20日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ルブくん☆

 

久しぶりのお泊りに来てくれたルブくん

しっぽをぶんぶん振りながら

スタッフみんなにごあいさつ~(*^_^*)

 

手で遊ぶのが大好きなルブくん

スタッフが掃除をするために手を動かすと

ず~っと追いかけてきますww

 

 

 

SONY DSC

 

☆幸太朗くん☆

 

おっとりマイペースな幸太郎くん

久しぶりのお泊りです(*^^)v

 

お散歩に行っても嬉しそうですが

スペースでスタッフと遊ぶのも

楽しいみたいでイキイキしていますっ♪

 

 

 

SONY DSC

 

のろまちゃん&フェロモちゃん

 

今日はトリミングをして

さっぱりしたお2人さんっ☆

かしこくオスワリをして

ツーショットです(^・^)

 

トリミングはとても疲れるはずなんですが

終わったあとも全然元気いっぱい!!

まだまだ走り回ります~☆

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

アルくん&ふうたくん

 

お迎え待ちのお2人さん♪

今日も一緒に遊んで大暴れ~ヽ(^o^)丿

 

とっても仲が良くて

スタッフは仲間に入れません・・・^^;

 

 

 

 

 

 

ショートステイではシズカちゃんがご来店♪

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |