| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月25日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆アリスちゃん☆

SONY DSC

 

☆Vivienneちゃん☆

 

久しぶりのホテルですが

しっかり覚えていてくれたようで

怖がりだったアリスちゃんも楽しそうに

遊んでくれていますヽ(^o^)丿

Vivienneちゃんはいつも通り天真爛漫に駆け回ってくれていますww

 

2人ともとっても甘えんぼさんで

スタッフは終始デレデレしております♪

 

SONY DSC

 

☆レモンくん&ネーブルくん☆

 

かわいいお2人がご来店♪

 

おっとりさんですがとっても甘えんぼのレモンくんと

元気いっぱいでレモンくんに遊んでもらおうと必死のネーブルくん(*^_^*)

 

来たときは少し緊張していたようですが

スタッフと遊んでいるうちに思い出してくれたようで

2人とも笑顔で甘えてきてくれましたww

 

SONY DSC

 

人なつっこくてすぐにレクラに慣れてくれたクーくん

 

スタッフと目が会うとゴロンとおなかを出して

さわってーとアピールww

 

その後はスペースを駆け回ってすごく

楽しそうに過ごしてくれていました(^^♪

 

SONY DSC

 

常に笑顔が魅力のこたろうくん

 

何をしているときでもとびっきりの

笑顔がかわいい男の子ですが、

実は彼は悲しい顔や、寂しい表情も得意で

スタッフの心をわしづかみにしてきますww

スタッフを意のままに(*^_^*)

 

SONY DSC

 

本日一番の元気っ子チョコくん

 

SONY DSC

 

リズミカルな動きでは誰にも負けないノンくん

 

チョコくんは他のワンちゃんも大好きなようで

覗きに行ってはあいさつをして

とっても楽しそうですw

 

ノンくんはマイペースさんですが目が会うと

ノンくんVSスタッフで

追いかけっこが始まりますww

 

SONY DSC

 

お散歩前の幸太朗くん

 

早くいきたいんですけどー!!

ごめんね今から行こうね♪

 

お部屋ではのんびりな幸ちゃんですが

お散歩ではまた違う顔がたくさん見れます(*^^)v

 

SONY DSC

 

カメラに突撃する勢いのサスケくん

 

ジャンプ力もすごいんですがダッシュもスゴイ!!

SONY DSC

 

さすがフレンチちゃんで

とってもパワフル!!

 

何がすごいって

トリミングの後でもパワーは

有り余っているんです(^O^)/

 

 

 

ショートステイではエリスちゃんがご来店♪

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. おはよぅございます♪
    ブログ毎日見せていただいてます(*^^*)
    今回、久しぶりの長期ですが…元気そうな2人を見れて安心してます♪
    犬嫌いのノンチャンもスタッフさん達に遊んでいただいて喜んでるみたいで嬉しく思います。
    チョコはチャレンジャーの好奇心旺盛でワンちゃん達と仲良くしてるみたいですが…遊びとなれば永遠に張っちゃけてご迷惑おかけします(ToT)
    とにかく元気そうな2人を見れて安心してます♪
    2人共可愛くカットしていただいてありがとうございました。
    早く会いたいです。
    楽しみにしてます♪

    • いつもブログを拝見していただき、ありがとうございます★
      ノンくんもチョコくんもとても楽しそうに毎日を過ごしております(*^_^*)
      ノンくんはだいぶワンちゃんに対しても慣れてきているようで
      一階にいるわんちゃんと扉越しにごあいさつしたりしています!
      チョコくんは遊んでも遊んでも、遊び足りないようですっとハイテンションですww
      2匹にとってレクラが第二のお家となり、お母さんと離れている間も寂しさを感じないようになると嬉しいです♪
      お迎えまで愛情かけてお世話させていただきますヽ(^o^)丿

      お待ちしております☆

 |