| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月26日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆ラファちゃん&カミューちゃん☆

 

お久しぶりのお泊り来店☆

元気いっぱいレクラを駆け回る仲良しのお2人さん♪

 

いつもいい笑顔をむけてくれます(^^♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆サクラちゃん&サスケくん☆

いつもトリミングでご来店してくれているご家族さん♪

 

久しぶりのお泊りにちょっとびっくりした様子で

トリミングじゃないの~??と

トリマーさんを見つめていますww

 

 

SONY DSC

 

☆サムくん☆

おっとりした、優しい男の子☆

 

体をなでなでしてもらうのが大好きで

嬉しそうにしてくれます♪

今日はゆっくり休んでね☆

 

 

 

SONY DSC

 

こたろうくん☆

今日もこたろうくんスマイル炸裂っ!!

いつも楽しそうにレクラを走り回っています♪

 

なでなでしてもらって、お決まりのごろ~んをしたら

満足したご様子でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

SONY DSC

 

ネーブルくん&レモンくん☆

レモンくん遊ぼう~!!とちょっかいを出すネーブルくん(^^♪

とっても仲良し、チワワご家族さん(*^^)v

 

今日は昨日よりもイキイキしたお顔で

楽しそうに走り回っていましたっ☆

 

 

SONY DSC

 

ポテくん☆

だいぶレクラに慣れた様子のポテくん

お部屋からもすんなり出てきて

スペースで遊ぶようになりました~

 

 

ちょっとずつでいいからね♪

 

 

 

SONY DSC

 

クーくん☆

元気っ子のクーくん!!

写真からも伝わってくるぐらい

楽しそうに走りまわっていますヽ(^o^)丿

 

速すぎて、キレイにお写真が撮れません・・・

 

 

SONY DSC

 

チョコくん☆

お得意の二本足立ち!!

元気っ子No.1のチョコくん

今日も楽しそうにスタッフと追いかけっ子♪

 

いつもいい笑顔をみせてくれます(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

ノンくん☆

トリミング終了後のノンくん

今日はやっぱり疲れているようで

ノリノリ具合がいつもの半分ぐらいでした^^;

 

ゆっくりお休み☆

 

 

 

SONY DSC

 

しおんちゃん☆

とっても甘えたさんの女の子♪

 

柵越しにさわって~!!と猛アピール!!

どこをさわっても喜んでくれるのですが

他の人がきたらすぐそっちにいっちゃて・・・

目移りが激しいようですね(^^♪ww

 

 

 

SONY DSC

 

サスケくん☆

パワフル元気なサスケくん

 

スタッフが立っているだけでも嬉しいようで

ジャンプして飛びついてきたり

走り回ったりと大忙しです☆

 

 

 

SONY DSC

 

幸太朗くん☆

待ってました!お散歩~!

と、飛び出してきた直後の様子です(*^^)v

 

今日の夜は雨であまり長く行けなかったね・・・

そのぶんレクラ内でたくさん遊びましたっ!

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |