| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月27日

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

 

☆はっとちゃん☆

常連さんのはっとちゃん

スタッフとも仲良くなって

とっても楽しそうにレクラお泊り満喫~

 

安心しきってくれているようで

この表情~♪

可愛いですねっヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

☆ヨンタムくん☆

久しぶりのお泊り☆

初めは緊張していましたが・・・

 

思い出してくれたようで

たくさん甘えてきてくれましたっ♪

 

お部屋でまったりの様子をパシャリ☆

 

 

SONY DSC

 

こたろうくん☆

おなじみのこたろうくん

今日はなぜか中々お得意のごろ~んをしてくれません^^;

 

カメラに向かって突進~!!

新しい遊びかな??

 

 

 

SONY DSC

 

ネーブルくん&レモンくん☆

トリミング後のお2人~ヽ(^o^)丿

さっぱりして気持ちいいねっ☆

 

まだまだ元気もあるようで

2人で遊んでいました♪

 

 

SONY DSC

 

ポテくん☆

スタッフのお膝にのって甘えてくれるポテくん(^^♪

甘えたさんの姿がでてきたね~☆

とっても表情もイキイキしています!!

 

お泊りももう終わっちゃうけど・・・

残り時間よろしくね(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

しおんちゃん☆

スタッフの手に飛びつく様子をパシャリ☆

遊んでアピールがとっても上手で

ついつい動きを止めて遊んでしまいます♪

 

元気もいっぱい!

まだまだ遊び足りないご様子(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

サスケくん&サクラちゃん☆

今日は別々にお散歩して

それぞれの時間を堪能したお2人♪

 

サスケくんはどことなく

1人のほうがリラックスしていますねヽ(^o^)丿

サクラちゃんはスタッフにべったりです☆

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

チョコくん&ノンくん☆

カットをして大変身~!!

だいぶ印象のかわったチョコくん(*^^)v

 

そんなチョコくんをみて

ノンくんはとっても不思議そうにしていましたww

 

トリミングのほうも見てね(*^_^*)

 

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |