| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月29日

ホテルのご紹介です☆

 

しんば

 

☆シンバくん☆

ママとパパとのお別れが寂しかった様子のシンバくん(T_T)

初めはそわそわしてましたが気が付けば楽しそうに遊んでいました♡

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

モコモコのお顔でじーっとこっちを見つめるモコちゃん♡

作業してないで早く遊んでよーとおねだりがキュートです(*^_^*)

 

れいと

 

☆レイトくん☆

お座りしてキリッとカメラ目線をくれたレイトくん♡

ちょろちょろ探検していても掛け声でぴたーっとお座りを決めてくれます(^O^)/

 

とむ

 

☆トムくん☆

レクラでのお泊まりは初めてのトムくん♡

楽しそうに遊んでくれていて見てるスタッフも幸せ気分です(*^。^*)

 

じゅでぃ

 

ずーっと元気いっぱいに遊び回るジュディくん♡

ピコピコ短い尻尾を振ってかまってアピールがとっても可愛いです(●^o^●)

 

もぐろ

 

すっかり大きくなって遊び方もダイナミックになったモグロくん♡

パワフルだけど愛嬌たっぷりでとっても甘えん坊さん(*^_^*)

 

まつのここ

 

今日もニッコリ笑顔が決まってるCOCOちゃん♡

遊び足りないのか部屋のドアをバシバシ叩きまくってます(゜o゜)笑

 

1eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-26-300x218 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-130-284x300 58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-51-207x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-127-242x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-34-216x300 e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-14-216x300 fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb4365-11-215x300

コメントは受け付けていません。

 |