| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ぎんじ

 

☆銀二くん☆

レクラでのお泊まりにもすっかり慣れて全力でかまってアピールしてくれる銀二くんヽ(^o^)丿

なでなでされるとぺた~んと溶けちゃうのがまたキュート♡

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

なんだか甘えたモードだったココアくん♪♪

お膝にぴょんっと乗って来てしっぽをぷりぷり♪♪とっても癒されました♡

 

まりも

 

☆マリモちゃん☆

小さな体でとてもパワフルなマリモちゃん!!

楽しくなるとくるくる回って遊んでいましたヽ(^。^)ノ

 

とまと

 

毛布で引っ張りっこしてあそんだトマトくん♡

力が強いのでいつもトマトくんの勝ちで終わります♡笑

 

しえる

 

いつでもニコニコシエルくん♡

今日はカットもしてもらってふわふわもこもこになっていました(●^o^●)

 

c7f0d7ad2ce7bf806f8c95cc13f54570-2-225x300 c16eff22a13d245551043627e9d-4-228x300 cdccdc3138d5fdf0c2b650c97df182-23-209x300 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-11-242x300 f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f8-19-300x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |