☆ホテル buddy members☆

投稿日:2020年04月07日

本日のホテルのご紹介です☆

 

モコ (19)

 

今日も甘えん坊さんさんのモコちゃん

なでなで大好きでごろんとお腹見せて甘えてくれます(^▽^)/

 

 

 

シーラちゃん (1)

 

元気いっぱいのシーラちゃん

尻尾フリフリご機嫌さんでたくさんはしゃいでました((´∀`))

 

あにー

 

撫でて~っと甘えながら来てくれるアニーくん

気持ちよかったのかそのままウトウトしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ポカリ会長ここあ

 

いつも一緒で仲良しさんなココアちゃんポカリ会長くん

元気一杯で仲良く遊んでいました(*^^)v

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です٩( ”ω” )و

 

1

 

担当:Chika

 

3

 

 

担当:Akari

 

4

 

 

担当:Shiori

 

5

 

 

担当:Akari

 

6

 

 

担当:Chika

 

2

 

 

担当:Chika

 

1

 

 

担当:Shiori

 

1 2

 

 

担当:Akari

 

 

 

担当:Chika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

アニー (2)1

 

スタッフの後ろを追いかけてはピタッと止まってみたり…

なんだかだるまさんがころんだをしている様子だったアニーくん♡笑

 

ここあぽかり

 

カメラを向けるだけでちゃんとお座りしてピシッと決めてくれるココアくん♪♪

ポカリ会長くんは抱っこしてもらってご満悦でした(*´▽`*)♡

 

シーラ (6)

 

お母さんとの深夜のお散歩がお楽しみなシーラちゃん♪♪

いつも消灯時間が近づくとそわそわしだします( *´艸`)

 

モコ (3)

 

スペースで伏せておくつろぎ中のもこちゃん♪♪

目が合うと「お腹撫でる?」とゴローンしてくれました♡笑

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Akari

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ ぽかり会長

 

☆ポカリ会長くん ココアくん☆

とーっても人懐っこいお二人♡

最初は寂しそうにしていましたが、二人一緒のお部屋で安心したようでしばらくすると落ち着いてくれていました!(*’▽’)

 

アニー (1)

 

今日はお膝の上でゴロゴロしてまったりしていたアニーくん♡

やっぱりスタッフとくっつくのは大好きみたいです♡

 

モコ (6)

 

遊んだ後ちょっと疲れたのかふわ~っと大あくびしていたもこちゃん♡(*´▽`*)

眠そうなお顔がまた可愛いです♡

 

シーラ (2)

 

ちょこんとお座りして決めポーズのシーラちゃん☆

いつもお写真撮影びしっと決めてくれておりこうさんです♡

 

a4c07767649e14a6f64799b7278f22c-10-204x300 f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f8-30-208x300