☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年04月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ani (3)

 

朝から元気いっぱいのアニーくん(`・ω・´)ゞ

扉を開けるとわーい!と飛び出してきておはようのご挨拶してくれます(*ノωノ)

 

モコちゃん7

 

しっぽぷりぷり振ってくれるもこちゃん♡

今日もスタッフにデレデレでとってもキュートでした♡

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

モコちゃん6

 

今日もおもちゃで遊ぶ気満々のモコちゃん٩( ”ω” )و

早く遊ぼう~!と小刻みにジャンプして、おめめをキラキラさせていました♡

 

2020.04.28

 

今日もいっぱい遊んでご機嫌なアニーくん

甘えん坊さんなのでナデナデタイムが一番好きみたいです( *´艸`)

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Shiori/Chika

 

4

 

担当:Shiori

 

6

 

担当:Shiori

 

1

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika