| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月21日

ホテルのご紹介です☆

 

くぅ

 

☆くうちゃん☆

かわいいはっぴをきてご来店してくれたくうちゃん♡

今回のロングステイも楽しんで帰ろうね~♪♪

 

アルマンド

 

あそぼ!のポーズで誘ってくれたアルマンドくん♪♪

今日もとってもパワフルに遊んでいました☆

 

くるみ

 

スタッフとのじゃれっこがお気に入りなクルミくん♪♪

手でつんつんされるとテンション上がるみたいです♡笑

 

こたろう (2)

 

今日もマイペースなこたろうくん♪♪

最近はドアの前に座ってお外観察するのにはまっているご様子…( *´艸`)

 

チャンプ

名前呼ぶとちゃんとトコトコ近づいてきてくれるチャンプくん♪♪

お利口さんだねー♪っていっぱい褒められていました☆

 

なら (2)

 

走っても走っても走り足りない様子のナラちゃん☆

最後の方にはいつも息切れですΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

ぽるて (2)

 

ハイテンションボーイポルテくん☆

今日はかくれんぼして遊びました♪♪

 

もち

 

いつもルンルンで楽しそうなモチちゃん♪♪

お写真もいいお顔してくれました( *´艸`)

 

dfe15ea1aad31b3c51a38b43edbe5f-210x300 eb59685405b5c52916f7b389fac95b-8-227x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |