☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年06月06日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

抱っこ大好きあんずちゃん♡

オモチャも大好きなのでいっぱい追いかけて遊んでいました♪♪

 

じぇに

 

☆ジェニくん☆

シニアさんには見えないくらい元気いっぱいのジェニくん!!

初めてのスタッフにもすりすり甘えに来てくれました♡

 

はらみ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん みるきーちゃん♡

かわいいお洋服きてお泊り来てくれたお二人(*‘ω‘ *)

二人共もうレクラは慣れっこなのでお預かり後からお部屋でくつろいでくれていました☆

 

くう

 

いつもご機嫌なくうちゃん♡

お部屋でもスペースでもずっとハイテンションです♡笑

 

はりー

 

スタッフにくっついてきてくれるハリーくん♪♪

あそんでー!と可愛く誘ってくれました♡

 

-17-206x300 a189ec7125f859878526912eb202e6-41-241x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-107-205x300