☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年06月07日

ホテルのご紹介です☆

 

2021.06.06 (2)

 

☆こたろうくん☆

ロングステイベテランさんのこたろうくん♡

初日からお利口さんに過ごしてくれています☆

 

くれ

 

ちゅら

 

☆くれくん ちゅらくん☆

久しぶりのお泊りなくれくんとちゅらくん♪♪

二人共とっても甘えんぼなので、スタッフにベッタリでした♡

 

こむぎ

 

☆こむぎくん☆

小さい体で遊び方はとてもパワフルなこむぎくん!!

ホテル中はずっとハイテンションでした♪♪

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

少し控えめですがしっかり甘えてくれるさくらちゃん☆

お話しするとしっぽふって応えてくれます( *´艸`)

 

ちょこ

 

☆ちょこちゃん☆

フレンドリーガールのちょこちゃん♡

にこにこ笑いながら、あそぼー!と誘ってくれました(*´ω`*)

 

ぴの

 

黒丸

 

☆ピノちゃん 黒丸くん☆

スタッフも混ざって一緒にかけっこして遊んだお二人♪♪

遊び終わった後はそろって息切れしちゃっていました(;’∀’)笑

 

くう

 

お友達いっぱい来て嬉しそうだったくうちゃん!

ルンルンでお部屋覗きに行っていました♪♪笑

じぇに

 

ホテルの雰囲気にもだいぶ慣れてきた様子のジェニくん♪♪

かわいい笑顔も見せてくれています♡

 

ハリー

 

カメラ向けると座ってポーズしてくれるハリーくん♡

かわいいモデルさんです(´▽`*)

 

adb77f44ea20fb42f965b401174cd-6-214x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-53-300x256 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-32-199x300