| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年06月19日

ホテルのご紹介です☆

 

えるふぃ

 

とと

☆エルフィくん トトちゃん☆

スタッフと仲良しなあまえんぼコンビのお二人♡

お泊りはちょっと久しぶりですが、緊張する事もなくのんびりしてくれていました☆

 

音

 

☆音ちゃん☆

初めてのレクラにちょっと不安気だった音ちゃん(;・∀・)

でも慣れてくるとしっぽフリフリしながら「だっこして~」と甘えてくれました♡

 

こたろう

 

にこにこご機嫌なこたろうくん♡

いつも楽しそうに遊んでくれて嬉しいです♡

 

もち

 

スタッフと目が合うだけでテンションマックスなモチちゃん♡笑

今日もおしりを挙げてあそんでアピールしていました♡

 

c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-120-245x300 e203e342dc0021840a5f3d13edf320a-175x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |