| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年06月20日

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

とっても甘え上手なガルボちゃん♡

マッサージされてお顔とろ~んってなっちゃってました♡笑

 

けい

 

☆ケイくん☆

最初は緊張して固まっちゃっていたケイくん(;’∀’)

でもお昼になるころにはすっかり慣れてスペース楽しそうに駆け回って遊んでいました♪♪

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

何をするのも全力なこなつちゃん♡

見ているだけで楽しくなっちゃいます!(*´ω`*)

 

もっぷ (2)

 

☆モップくん☆

ナデナデが大好きなモップくん♡

もっとして!とスリスリしてくれました( *´艸`)

 

もち

お部屋開けると大喜びしてくれるモチちゃん♡

遊んだ後はスタッフのお膝でのんびりしていました☆

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-18-238x300 ad15e73d11efcf950c591158df8230-1-210x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-118-206x300 c60fbffde04e222e6aca910db20b936-12-300x261

 

 

コメントは受け付けていません。

 |