| 

L’eclatおすすめ商品☆

投稿日:2011年12月18日

今回はこちらの頼れる’’抗菌・消臭スプレー’’をご紹介しちゃいます♪

 

 

《Sure Limpu シュアリンプウ》

かわいい名前ですがその効果は抜群です♪

 

シュアリンプウに入っているのは納豆菌の仲間である「OYK菌」

この「OYK菌」がすごいヤツなんです!!

 

「OYK菌」のえさとなるのはわんちゃんの体の’’皮脂’’や’’汚れ’’☆

何がすごいのかというと爆発的な速さで’’皮脂・汚れ’’を食べ、雑菌が食べるえさを失くしちゃうんです♪

 

さらにさらに!!

’’皮脂・汚れ’’を食べた後爆発的に増殖し、雑菌が増えるスペースを作らないんですよ!!

 

雑菌をやっつけることが’’悪臭’’や’’皮膚の状態’’のコントロールにつながりますからね♪

 

 

そして「OYK菌」のすごさをもう一つ☆

爆発的に増えた「OYK菌」はえさがなくなると、新しいえさを求めて胞子となり飛んでいくため、わんちゃんの皮膚には残らないんです!!

 

なんてヤツなんだ。。。

恐るべし「OYK菌」。。。

 

 

スプレーは用途別に分かれてますよーー♪

 

●スキンケアスプレー●

OYK菌がわんちゃんの表皮で悪臭の元や皮膚感染菌をやっつけ、消臭と皮膚の健康を保ってくれます♪

またOYK菌が出す油分分解酵素などで、べたつきの原因となる分泌物を速やかに分解してべたついた被毛をふわふわさらさら にしてくれます♪

 

 

 

 

●フットスプレー●

お散歩などで付着した雑菌などから足裏を守る抗菌スプレーです♪

あくまで’’汚れをとる’’よりは’’菌の増殖を抑える環境作り’’というカンジです♪

なめても傷に入っても安心だよ♪

 

 

 

●イヤークリーナー●

OYK菌が悪臭やかゆみを発生させる菌から耳をガードしてくれ、耳のトラブルを解消してくれます♪

外耳炎でお悩みのわんちゃんにも効果的♪

週1~2回注入することで予防にもなっちゃう♪

こちらも目、口、傷に入っても安心安全です♪

 

 

 

●消臭スプレー●

ペットシーツ・ゲージ・寝床・マットなどニオイの気になる場所を効果的に消臭してくれます♪

またわんちゃんだけでなく、ご家庭の生ごみやトイレなどにもお使いいただけます♪

ヒノキオイル配合で雑菌が出す悪臭も元から絶ちます♪

 

 

 

 

こんなにすごいスプレーがあったなんて♪

あっそうそう!!

「OYK菌」は非常に厳しい基準をクリアし安全が確認されていますよーー☆

 

 

数回スプレーするだけでわんちゃんのお悩みを改善できたらいうことないですよね♪

 

 

いいかも~~

と思った方レクラに走れーー(●^∀^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |