トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月03日

こんにちは♪

 

今日は節分ですね!

 

 

 

皆さま豆まきや恵方巻きは食べましたか~(^∪^)??

 

私たちレクラスタッフはお優しいお客様からのお土産をいただきましたーv(>∀<)v!!

 

 

名古屋名物“ういろう”です☆

 

これを北北西向いて一本まるかじりしたい~(´∀`*)

 

もちろんそんなコトしてませんよ!笑

 

 

スタッフみんなで切り分けておいしく食べました♪♪

 

ごちそうさまです(^人^)

 

 

ありがとうございましたー♪

 

 

 

 

そして今日も新しいお友だちが増えましたよー\(○^ω^○)/

 

☆ぷーちゃん☆

 

人もワンちゃんも大・大・大好きな女の子♪

 

 

今日はお散歩中にレクラに立ち寄ってくれました(^∀^)

 

シャンプー&カットコースのご利用です♪

 

シャンプー剤ぷーちゃんのふわっふわのボリュームをさらにアップさせるために《クチュールシャンプー No.20》を使用☆

 

 

カットはオールシザー(o≧∇≦)o!!

 

飼い主様はモコモコした感じがお好みだったので長めにカット♪

 

『まるで毛玉が歩いてるようなカンジで』とのコト☆

 

 

こんなかわいい毛玉を見つけたらすぐに持って帰っちゃうー(●>v<●)!

 

 

お顔もからだに合わせてまーるくカット♪

 

お耳は短めでしっぽはそろえるだけ♪♪

 

 

 

どうですか!?

 

とってもふわふわのモコモコですよねっ(●^ω^●)

 

モコモコした感じがさらにぷーちゃんをかわいくしてるー♪

 

 

 

こんなかわいいぷーちゃんですが遊ぶときはとってもやんちゃ☆

 

テンションアゲアゲでおもいっきり遊びます♪

 

 

でもトリミングのときは大人しくなってとってもお利口さん(*´∀`*)b!

 

しっかり切り替えができてるー♪♪

 

 

大人の女はTPOにあわせて自分を変えるものなの♪

 

 

ワタシじゃ口が裂けても言えないお言葉。。笑

 

ぷーちゃんを見習ってがんばります!(´∀`;A)

 

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

 

雪が降ってもこちらのお二人は寒さなんて関係なーーい♪

 

 

ラムちゃーん♪

今日はなんともイケイケなお洋服じゃありませんか(・д・)ノノ

 

バブリーラムなのよーーー☆

 

と気分もノリノリラムちゃんは~

 

なんとナンパをしにタムくんのもとへ!!

 

ハイ♪boy♪

アタシとお茶しなぁーい??

 

古い。。。古いんでないかい???。。。ラムちゃん。。

 

積極的な肉食女子に圧倒されたタムくんは。。。

 

お部屋の奥に隠れちゃったよー(>口<)゜+ 。

 

。。。。。ラムショック( ̄口 ̄;;

 

 

振られちゃった。。。

 

とスタッフに相談を持ちかける肉食ラムちゃん

 

 

落ち込んでいるのか!!?

 

いやいや(゜ー゜)!!

そんなことじゃあラムちゃんはへこたれません!!

 

目の前で走ってアピールしてみるーー♪♪

 

わざとタムくんのお部屋の前を走ってる((^皿^))

 

振り向かせるためには手段は選ばないのよ!!

 

ほほう~

お勉強になりまする♪

 

タムくんもまんまと作戦にひっかかっちゃてます(´田`;∩)

素直な男タムくん☆

 

アピることに成功したラムちゃんは再度アタック( ̄ー+ ̄)!!

 

ハイ♪ ラムとデートしなーい??

 

ド派手な衣装のおかげでぐいぐいイケちゃうラムちゃん♪

 

しかし(-[]-|||)!!

思い届かず撃沈(―ω―||||;;

 

。。。。ははーん(● ̄ω ̄●)さてはラムの魅力にびっくりしておるな∑( ̄∀ ̄)

うん♪きっとそうよ♪ 照れちゃって♪♪

 

素晴らしいプラス思考だ☆=

 

こうなったら待つ女を演じるわ!!

 

なんとラムちゃんタムくんのお部屋の前に座り込んじゃいましたぁ(∩>▽<∩)

 

このラムが振られるなんて信じらんない(* ̄ヘ ̄*)

きっと向こうから誘ってくるはずなんだから♪

 

としっぽで誘惑する小悪魔ラムなのでした(☆^∀^☆)ノシ

 

 

 

一方猛烈アピールを受けたタムくんは

 

男磨きのためジョギングーー(゜∀゜)ノノ 

 

男は体力つけて強くならなあかんねん(* ̄ー ̄*)bフッ 

 

キャーーー(●´д`●)ノノ!!!!

輝く男の汗ステキですぅぅ!!!

 

 

そんなモテモテタムくん

今日こそはこのおもちゃで遊んでおくれよーーー(・皿・◎)

 

そんな気分じゃねーんだよな(―0―⊃“

 

。。。。。(゜∀゜;;)

 

今日もダメか。。。

と零れ落ちる涙を拭っていると。。

 

そんなことよりボクはナデナデされるほうがいいんだ♪♪

 

 

もうーーー(0´д`0)!!! ツ・ン・デ・レ♪

 

 

そんなにいうなら♪

腰を激しくわしゃわしゃーーー!!

 

そこはナシやで~~~(//ω//)

 

タムくんスタッフに激しく頭突き∑(〇д〇)

 

愛情表現がワイルドな男笑

 

そして一度甘え始めるとその愛は止まらないのです ♪

 

スタッフの行くトコ全てに着いてきちゃうー♪♪

 

待て待てぇ~~

 

ぼくから離れることは出来ないよー♪

 

とスタッフの横をしっかりキープ!!

 

 

ツンデレのデレの割合が大きいかわいいタムくん♪

 

ココはボクの特等席だから誰にも渡しちゃダメだよ!!

 

 

(●´>д<`●)!!!

この笑顔にこのセリフ!!!

 

月9か!?

月9の恋愛ドラマだ!!

 

ヒロイン気分でウハウハ☆

 

 

モテル男は女の喜ばせ方も上手なのである(*∩▽∩*)

 

 

そして☆

 

☆チーちゃん☆

 

☆エヴァちゃん☆

 

 

お二人はお迎えが来られて元気に帰っていきましたー♪

 

またね~(●^▽^●)