ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月11日

おつぎはホテル☆

 

 

 

昨日の夜遅くに来たおはぎくんかのんくんは朝早くにママがお迎えに来られましたー♪

 

短い間だったけどふたりと一緒にいれて楽しかったよ(∪v∪●)♪

 

また来てね~!

 

お待ちしてます(^∪^)☆

 

 

 

 

そして今日のお泊りはいつも元気いっぱいの~♪

☆ポポちゃん☆

 

レクラでのお泊りは久しぶりだねー♪

 

前回はレクラでは初めてのお泊りだったからか大人しかったよね( ̄∨ ̄*)

 

 

今日はどうかな~~??

 

んん!??

 

おおぉ!!!!

 

 

今日はいつもの元気いっぱいなポポちゃんだー♪

 

おもちゃでめっちゃ遊んでくれる(ノ≧∀≦)ノ♪♪

 

 

ポポちゃんってこんなかわいい顔してとっても食いしん坊さんなんですよ((●≧艸≦)♪

 

おやつもだーい好きっ!

 

おやつにつられてピーンと2本立ち笑

 

おやつのためならいくらでも立っとくわよー!

 

さぁさぁ♪

くださいな♪♪

 

くーださーいなっ♪ 

 

もうポポちゃんが人間にしか見えない笑

 

二本足で立ってさらに軽快なステップをふんでおります(^∀^)☆

カニさん歩きができるなんて不思議笑

 

ポポちゃんだけの技だね(*´∀`b)♪♪

 

ステキな技を見せてくれたのでおやつどうぞー☆

んー♪

おやつうまー♪♪

 

 

おやつを食べてエネルギー補給をしたら ☆

 

おまたせおもちゃ♪

 

遊びを再開☆

 

ポポちゃん大☆興☆奮

 

おもちゃを振り回しすぎて全然お顔が見えない笑

 

 

振り回すのも好きだけどスタッフとの引っぱり合いも好きなのー♪

 

グイグイとポポちゃんと引っぱり合い(^∨^)

 

 

 

ん~!

やっぱこのもしゃもしゃ感がたまらないっ♪

 

 えいっ!

 

ああー

ポポちゃんに取られちゃいましたー(・∪・`)

 

 

う~ん。。。

 

 

+( ̄^ ̄*)キラーン

 

今だっっ!!

 

ふふん♪

奪い返したゼ (★ ̄∀ ̄★)笑

 

 

スタッフをなめてもらっちゃ~・・

 

(●゜д゜●)!!!??? 

 

な、なにが起こったの・・・(・д・*)

 

一瞬すぎてわかんなかった。。。

 

ポポちゃんスゴイ!

なめてたのはスタッフでしたーー(>д<)!!

 

 

ポポに勝とうなんて百万年早いのよ♪ 

 

 

ポポちゃん素早すぎだよー(●>ω<●) !

 

次は勝つからねーー!!