ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月08日

 

続きましてホテル~☆

 

ラムちゃんの様子の前に新しくお友達になってくれたワンちゃんのご紹介♪

 

 

。。。なんですが(>皿<)゜+。

遅い時間のチェックインだったのですこーーしだけご紹介しますね(0^∨^0)

 

 

☆コタローくん☆

 

人が大好き8ヶ月のポメちゃんです♪

 

チェックインされたときはとっても大人しくおっとりさんなのかな~?と思っていたのですが。。。

 

パピースペースでは元気に走りまくりーー( ̄▽ ̄)ノノ 

早すぎてぶれちゃった♪

 

ネコかぶってたのさ~

 

なんと!!

8ヶ月にしてそんな手を覚えているとは。。。あなどれん(―д―;;)

 

でもママいわくコタローくんは内弁慶で少し気が強いんだって♪♪

男は少しぐらい強気の方がイイよね~♪

 

コタローくんはおかまいなしにお店の中を走り回ってチェック中~(*^∀^*)

 

広くて最高じゃーーん♪

 

ムフフ( ̄∪ ̄*)

気に入ってくれたようだ( ̄ー+ ̄) ♪

 

思う存分走り回ったコタローくんはこのあとすぐにお休みになられました♪

8ヶ月だもんね~(≧ω≦)

少し疲れてたみたい(☆´`☆)

 

明日たーーーっくさん遊ぶぞーー!!!

 

 

 

そしてお待ちかねラムちゃん

 

レクラ最後の夜。。。

しょんぼりセンチなラムちゃんなのかな。。。

 

 

いやいや!!

とんでもございません!!

はりきって走っております∑( ̄д ̄)

 

ラムちゃんなりに最後の夜を満喫中なのでーす(人―▽―*)

 

 

そしてなんと!!最後の夜だからなのか今日は大奮発!!

得意技を次々に披露してくれましたぁぁーー(≧0≦∩)

 

 

まずはラムちゃんといえばこれ☆

 

ゴロンでしょ~♪

 

カメラ目線も忘れないラムちゃん(≧∀≦)

 

 

やっぱりラムちゃんはゴロンだよね~☆

 

と思っていると。。。

 

だからお手も出来んねんて♪

 

と昨日披露してくれたお手を見せてくれました(*´ω`*)

 

すると☆

 

ちょいちょいー!!

お手の次はおかわりでしょーが♪

 

とおかわりまで(●´ω`●)

 

 

こんなにいろいろ披露してくれてうれしすぎるやないの~(*>▽<∩)

 

ラムもうれしいのだーーー♪♪

 

ラムちゃんテンション上がってバンザイしちゃったー∑( ̄∀ ̄)ノノ

 

そして大奮発しすぎたラムちゃんは休憩に☆

 

 

んー!!?

よく見たらー!!!

 

後ろ足ペタンしてるーーー(☆>∀<☆)ノノ

 

あんたこれが好きなんでしょ??

 

ラムちゃんよくおわかりで。。(●―д―●)

大好物でございます♪

 

 

ラムちゃんのかわゆーい姿が一気に見られて幸せですわ~(0 ̄д。 ̄0)

 

 

じゃあちょっとナデナデしてよね♪

 

いやーー(∩―д―∩)

ちょっとと言わずぅぅ(>д<) 

 

あぁ~♪

そこはやばいよ~♪

 

あまりの気持ちよさにうっとりラムちゃん♪♪

ご満足いただけてよかったですー(*´▽`*)

 

そしてラムちゃん

 

スタッフが通る度に顔だけ動かすという新技を∑(・口・)ノノ

 

ラムは何をしてもかわいいのよ~♪

 

はい~(● ̄∨ ̄●)

その通りですわ~♪

 

最後はこのうるうる瞳のプリティフェイスで見つめられちゃいました(*^ω^*∨)

 

今日もたーーっくさんかわいい姿を目に焼き付けたぞーー!!!

 

明日に備えて今日はぐっすり寝てね♪

 

おやすみ~(∪ω∪)zzz♪

 

 

そしてみくくんはお昼頃ママがお迎えに来て帰られました♪♪

また遊びに来てね~(●>▽<●)

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪♪

 

 

本日はこちらのワンちゃんからご紹介♪

 

☆がっちゃんくん☆

 

かわいいお名前でしょ(∩∨`*)?

ポメラニアンチワワのMIXなんです♪

 

 

とっても臆病さんで人見知りながっちゃんくん☆

飼い主様も『よく吠えるんです。。。笑』とお悩みのようでした(>∪<)

 

緊張しながらトリミング開始で~す(☆^∀^☆)

 

まずはシャンプー♪

もちろん《クチュールシャンプー》をご使用でーす(゜▽^∩)

がっちゃんくんはふわふわにするためにNO20でシャンプーしました♪

 

香りもさることながら胸の白い被毛もさらに輝きを増しましたよーー!!!

恐るべし《クチュールシャンプー》!!!

 

そしてカット☆

以前は豆柴のようにすっきり短くカットしていたそうですが、飼い主様いわく『伸ばしていきたい』とのこと♪♪

 

イメチェンしてモテモテになるんだー(●>∪<●)

 

とがっちゃんくんも意気込んでまーす♪

 

なので今回はそろえる程度に少しだけカットしました♪

 

豆柴カットもきっとお似合いだったんだろうな~(*∪з∪*)

でもポメちゃんの被毛も入っているので伸ばすとふわふわになるのかな~??

これからが楽しみぃ(≧▼≦)

 

 

トリミングが終わる頃にはレクラにもスタッフにも慣れ担当トリマーにはしっぽふりふり♪

がっちゃんくんは慣れるまでに少し時間がかかっちゃうだけで慣れてしまうと甘えたちゃんにヘンシンしてしまうのだ!!

 

なんとかわいい(● ̄д ̄●)ノノ!!

 

また甘えに来てくださいね♪♪

 

 

 

 

☆ノアくん☆

 

前回ヒゲカットのみでご来店されていたポメちゃんでーす♪

今回はカットに来てくれましたよ(*∩▽∩*)

 

 

ノアくんはお写真をご覧になってもお分かりになるようにとってもボリューミーな被毛をされています♪

ならば《クチュールシャンプーNO20》を使ってさらにふわふわにしちゃいましょー(●>0<●)

 

うんうん♪

文句ナシのボリュームupです( ̄∨ ̄*)

 

 

そして全体的にまーるくカット☆

前回は少しあまがみしちゃうくらいやんちゃだったのが今回はカットもおりこうさんにしていてくれました♪

 

それにしてもポメちゃんの丸みを帯びたカットはなんともいえないかわいさがありますね~♪♪

 

お迎えに来られたママも『いやーーーノア~!!かわいくなったぁーー!!』と大大大絶賛!!

 

ママ香りはどう~??ぼくいい香りになったでしょ~♪

 

とノアくんもテンションが上がりまくり~(≧▽≦)ノノ

ママもクチュールシャンプーがお気に入りみたい♪♪

 

お帰りの際には次回のご予約を入れていただきました♪

でもそれはノアくんではなくて。。。

 

なんともう1人ポメちゃんを飼われているそうですぅーーー!!!

3ヶ月のポメちゃんでチョコ色なんだって♪♪

 

楽しみにお待ちしておりまーす(*゜∨゜*)

二人でも遊びに来てね♪

 

 

 

 

最後はお泊り中の☆

 

 

☆ラムちゃん☆

 

残念ながら明日帰ってしまうラムちゃん。。。

うんとキレイにしようね~(☆^▽^☆)

 

 

ホテルでもイイ子ちゃんなラムちゃんはもちろんトリミングもいうことなしにおりこうさん(〃∨〃)

どこまで魅力的な女なのだ。。。(● ̄д ̄●)

 

そんなラムちゃんは少しフケが気になっていたんだよね~(>д<)゜。

そこで!!

お肌がデリケートなラムちゃんには《クレイシャンプー》を使っちゃいまーす♪

 

 

昨日のブログでもお伝えしたとおり’’イタリアのシチリア島でとれた海泥’’のみを使用した’’泥シャンプー’’です☆

詳しくは昨日のブログをご覧ください

 

肌にイイだけでなく洗浄力もバツグン!!

毛穴の汚れも余分な皮脂もすっきりきれいに落としてくれちゃう優れもの(*゜∨^*b)

 

気になっていたフケもきれいさっぱりとれましたぁ♪♪

 

 

うわぁ~♪ラムの被毛さらさらツヤツヤになったよー♪

 

とラムちゃんもにっこり笑顔で写真撮影☆

 

 

キレイに大変身したラムちゃんはレクラでの最後の夜をどんな風に過ごすのかな~??

 

ホテルの様子もしっかりチェックしてね♪♪