トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月14日

 

こんにちは♪

 

本日はお久しぶりのあのお二人からご紹介しまーす(☆^∪^☆)

 

 

 

☆ペロちゃん☆

 

☆フラワーちゃん☆

 

あら(゜∪゜?)

お久しぶりのこちらにおふたりは~~♪♪

 

 

皆さま覚えてらっしゃいますでしょうか!!

いや( ̄∀ ̄)

忘れるはずはないでしょう♪

このお二人の関係性を☆

 

 

そう♪ 親子ーーー(≧∨≦)♪

 

ペロちゃんがお母さんですよ(●´з`●)

そしてペロちゃんのお婿さん、つまりフラワーちゃんのお父さんはレクラの会員様のサンダくんです(0>∪<0)

思い出しましたか~??

 

以前のブログを見返してみてくださいね♪

 

 

それにしても相変わらずのくりくりおめめにさらさらヘアーを保っております(*´з`*)

 

 

仲良しおふたりはカットの内容も一緒♪♪

 

今回は少し伸びた被毛をオールシザーで整えるカンジでカット(0≧0≦0)

 

すっごくふわふわに仕上がったよ~♪

ありがとぉーーー!!

 

お二人も大満足なようです♪♪

 

また仲良し親子で遊びに来てね~(●゜з゜)

 

 

 

 

☆ココナッツちゃん☆

 

はいはーい♪

お待ちかねのココナッツちゃんですよ♪♪

 

 

ココナッツちゃん《オゾンシャワー》を追加されました(☆´∨`☆)

 

オゾンのパワーで皮膚を殺菌!!

余分な皮脂も除去!!

 

ココナッツちゃんは少しもつれがあったんだけど、もつれにくくもなりわんちゃんの負担も軽減されるよ~(* ̄∀ ̄*)

 

すごーい!!その汚れもしっかり落ちるなんてオゾン様様じゃーーん♪♪

 

 

でしょでしょ(●^^●)くせになりそうでしょ♪

 

 

少しもつれてた部分もココナッツちゃんが頑張ってくれたのできれいになったし(≧з≦)

続いてシャンプー☆

《クチュールシャンプーNO20》を使いました♪

 

もうおわかりの通りふっわふわになっちゃいましたぁ(*´ー`*)

 

スタイリングはこれから足の被毛を少し伸ばしていくんだって♪

どんなカンジなんだろうね~(0^▽^0)

皆さまあせらずおまちくださーい♪

 

 

 

最後は☆

 

☆ポテトくん☆

 

先日来てくれていたさつまくんに引き続きポテトくん♪♪

 

今回も《炭酸泉》をご利用でございますー( ̄З ̄)~♪

 

あらあら♪

今回も随分気持ちよさそうに入浴してますね~(●´`●)

 

あぁ~温まるわ~♪

一緒に入る??

 

 

んまぁ∑(● ̄д ̄●)

誘われちゃった(● ̄_ ̄●)

 

気持ちよすぎてテンションも上がっちゃったようだわ♪

 

心も体も温まりサラツヤヘアーになったポテトくん(*^▽^*)

 

 

今回はヒゲカットをしちゃいまーす♪

かわいいお顔がすっきりひきしまり一段と男らしくなりました(●―∨―●)

 

うんうん♪

どっちもスタッフ好みです(☆´∪`☆)

 

ママが来るまではお遊びの時間♪

トリミング後でもとっても元気なポテトくんでした~\(・▽・*)ノ

 

今度はさつまくんと一緒に来てくれるってー!!

楽しみにしてるね(≧▽≦)b

 


ペットホテル buddy members☆

つづいてホテル~♪

 

 

 

トリミングでも紹介したルパンくん♪

 

トリミングが終わるのが遅かったのですぐに夜ごはん☆

とてもイイ食べっぷり♪

 

トリミングで疲れたからハラ減ってたんだよー!

 

 

あっという間に完食するとホテルの見学♪

へ~

おれでもぶつからないぐらい高いんだー

上にも余裕があるんだな

 

 

でしょ~♪

下もちゃんと高さがあるんだよ~(^∪^)

 

ルパンくんとも追いかけっこできちゃうよ☆

 

 

でもオレは追いかけっこよりこれが好きなんだ♪

 

これってルパンくんが持って来たおうちのタオルだよね(・∧・)??

これをどうするの~(・∨・*)??

 

これを・・

こうやって!

 

こうやって!!

 

こうやって振り回すんだよー!!!

 

 

えぇーΣ(゚∀゚*)!?

そんな遊び方っすかー!?

 

ふー・・

いい汗かいたぜ☆

 

あとはおれの大好きなアレをしてくれれば文句ナシだな~

 

アレってー(・∀・●)??

あっ! もしかしてアレっすか(^∀^)♪

 

みんな大好きな・・・♪

 

そうそう♪

なでなでだよ♪♪

 

あ~きもち~

たまんないね~♪

 

 

おれが満足するまでなでてくれる??

 

(●´艸`)キュン♪

こんなダンディーなルパンくんがかわいくおねだりしてくるなんて♪♪

 

やっぱ男にはギャップがいりますよね(>∀<)!!!

 

よろこんでーヽ(*´Д`*)ノ!

いくらでもなでなでしちゃうよーー♪♪♪

 

 

 

 

 

昨日からお泊り中のかのんくんは今日もべったり甘えたさん♪

 

スタッフのそばがイイの~

 

ま、ま♪

それもいいけどちょっとはあそびましょーや♪

フラミンゴのおもちゃ好きでしょ(^∪^)??

 

 

こいつに関しては。。。

最初からクライマックスだぜーー!! 

 

 

えー!

予想以上にはげしーー(゜д゜*)!!

 

ちぎれるんじゃないかと思うぐらい激しく振り回すかのんくん

 

こんなワイルドなかのんくん初めて(*゜д゜*)

 

こんなにかわいくてもやっぱり男の子なんだね~♪

 

 

さんざん振り回したあとはガジガジ攻撃☆

 

かのんくん念入りにちょっとずつ噛んでいっております(^д^)

 

ちゃんと仕留めないとな!

 

 

楽しんでるみたいで何よりですな☆

 

でも。。

ちょっといたずらしたくなっちゃう( ̄∪ ̄●)

 

おもちゃ取っちゃえ(>∀<)!

そーーっと・・

 

あれ( ̄∀ ̄;)??

 

 

も1回!

やっぱダメだーー!!

 

かのんくんに隙がない・・・( ̄д ̄;)

 

 

ちぇー

せっかくいたずらしようと思ったのになぁ(・∧・`)

 

仕方ないから楽しんでる姿見とくか~

と諦めていたら!

 

なぜかおもちゃをほってスタッフのもとへ♪

おもちゃはもういいんだ~

あとはスタッフさんに甘えたいしね~♪

 

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(´∀`*)

いっぱいなでなでしちゃる♪♪

 

あ~~

気持ちいい~♪

 

かのんくん気持ちよすぎてウトウト♪

 

いっぱい遊んだし夜遅かったもんね(^∪^)

ゆっくりやすんで~☆

 

 

 

今日のお昼過ぎにちーちゃんはお帰りになりました♪

 

また来てね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

明日はお待ちかねのバレンタインですね(>∀<)!

ご好評いただいてるバレンタインイベントも明日でついに終了です!!

 

まだカレンダーをお持ちでない方はいらっしゃいませんか~(・∪・*)??

 

たくさんのハートにかこまれてるラブリーなワンちゃんの写真&カレンダーがGETできるのは今だけですよっ(ノ≧∀≦)ノ

 

まだGETしていない方は明日レクラへLet’s Go!!です☆

 

 

 

本日も雨でお足元の悪い中たくさんのワンちゃんがいらっしゃいましたー♪♪

 

 

 

☆ゆずちゃん☆

 

とっても甘えんぼなチワワちゃん♪

 

それもそのはず♪

なんたってゆずちゃんはまだ8ヶ月☆

 

まだまだ甘えたいお年頃だよね(人´∀`)

 

今日はシャンプーコースでのご来店♪

そして初サロン!!

 

いつもは飼い主様がシャンプーしてくれるそうです☆

 

なのでレクラでのシャンプーもお手の物!

しっとりサラサラになる《エスチュア》を使ってシャンプーo(^∀^*)o

 

ママにいつもしてもらってるから慣れっこだもんね~♪

 

さっすが~!

8ヶ月とは思えない発言(^∀^)!!

 

でもそんなゆずちゃんも最初飼い主様と別れてからはずっと「ママぁー・・」とドアに張りついていました笑

しかしもともと愛想のイイゆずちゃんはすぐにスタッフと仲良くなってしっぽをフリフリ♪♪

 

歯みがきもとてもお利口さんにしてくれました☆

 

 

 

☆ダースちゃん☆

 

2回目のご来店~♪

久しぶりだね(●>v<●)

 

今日も前回と一緒のシャンプーコース

 

《エスチュア》でしっとりなめらかな手触りの被毛に(*´∀`)

 

ダースちゃんは腰が弱いので前回と同じようにお尻周りを短めにカット♪

 

プリッとキュートなもも尻に仕上げました♪

 

しんどいのに最後までよく頑張ったね(*´∀`*b)!

 

帰ったらゆっくり休んでね(∪∨∪●)

 

 

 

 

☆モカちゃん☆

 

あらあらモカちゃんじゃないですか~♪

 

今回もシャンプー&カットコースのご利用☆

 

お写真ではなんだかおすまし顔♪

 

そう!

モカちゃん今月で7ヶ月になるんです(★>∪<★)

 

あたしだってもうりっぱなれでぃーなんだからね!

 

うんうん(^∪^)

ちょっと大人っぽくなったよね♪

 

でもやっぱり元気いっぱいでパワフルなトコはまだまだ子犬ちゃん♪

苦手な前足も少しずつ慣れてこうね (∪v∪*)

 

もつれがたくさんあったのでしっかりブラッシングして♪

前回と一緒の《クチュールシャンプー No.20》でボリュームを☆

 

カットも前回と一緒です(^0^)ノ

 

目の上をくくってトップノットを作って~♪

お顔はまんまるに♪

 

これからもっと目の上は伸ばしていくんだよね♪

前回よりも伸びてトップノットも様になってる~(´∪`●)

 

 

 

 

☆エルくん☆

 

愛想がよくてとってもキュートな日本スピッツのエルくん♪

 

個人的に久しぶりにスピッツちゃんと出会いました(>∪<)

やっぱり真っ白なふわふわの被毛はなんともいえないですね~♪♪

 

そのふわふわの被毛をもっとふんわりさせるために《アストリーム》を使用☆

 

真っ白な被毛も一段と白くなりツヤッツヤになりました♪

 

前足もちょっと苦手みたいだったけど最後まで頑張ったね(・∀・)!

 

ママもお迎えに来られたとき真っ白でふわふわになったエルくんを見てとっても喜んでくださいました(((≧∀≦**)))

 

頑張ったかいがあったね~(>v<)♪

いっぱい褒めてもらってね☆

 

 

 

☆ぷるちゃん☆

 

以前来たココナッツくんと同じおうちのワンちゃんです♪

 

今回はぷるちゃんの番☆

 

今日はシャンプー&カットコースでのご来店♪

 

 

少しお肌が乾燥してたので保湿のため《クチュールシャンプー No.10》を使用♪

月見草オイルでしっとり潤い補給(´∀`*)

 

お洋服を着るので体は短めにして足はフレアカット♪

目元口周りはすっきりと♪

 

全体のもつれがひどかったけど最後までとってもよく頑張ってくれました!!

 

お疲れさま(^∪^)!

 

そして明日はココナッツくんが来てくれまーす☆

 

 

 

☆ルパンくん☆

 

11さいの黒ラブちゃん♪

 

今日から1泊お泊りのワンちゃんなんです(・∪・●)

明日帰る前にサッパリしようね♪♪

 

短毛の子にもってこいのシャンプーは《ブリズル》ですよね♪

ハリとコシをあたえて艶やかなしっかりした被毛になります!

 

とっても大きなルパンくんですがトリミングはシャンプーもドライもずーっと大人しいんです♪

 

抜け毛もガッツリとれて気持ちよさそうv(≧∀≦)v

 

これでおうちに帰っても快適に過ごせるね!

 

ちなみに担当したトリマーいわくルパンくんの口がアニメの口みたいでかわいいとのこと♪

 

う~ん。。

なんとなく分かるような分からんような( ̄∧ ̄)

 

 

お泊りの様子もお楽しみにv(>w<*)♪♪