ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月21日

つづいてホテル~♪

 

今日も新しいワンちゃんがレクラへお泊りに~☆

 

 

 

 

今回は長期のお泊り!

☆モカちゃん☆

 

イタグレの女の子♪

 

今日からしばらくレクラでお泊り☆

 

 

最初ははじめての場所やスタッフにビクビクぎみでしたが。。。

すぐに慣れてくれました(^∀^)!

 

お耳も嬉しさでぺたんこに笑

 

モカちゃんはとっても甘えたさんですぐ抱っこをねだっちゃうんです ((●≧艸≦)

 

抱っこ!抱っこ~!!

 

はいはい♪

抱っこしようね~♪

 

と抱っこをすると熱烈なチューの雨(゜∀゜)!

抱っこをやめるまでチューも止まりません笑

 

まあまあ抱っこはおいといて遊びましょ♪

これモカちゃんが持ってきたおもちゃだよ~♪

 

え。。。

それじゃ遊びたくないし。。。

 

マジっすか(゜д゜*)!!

じゃあどれで。。。

 

これこれ♪

ずっとこのピンクが気になってたのよね♪♪

 

この鳴る音がたまんないー!

 

ホントですか~♪

じゃあちょっとスタッフも失礼して。。\( ̄v ̄*)

 

ダメダメーー!!!

これあたしンだから!

 

えー!!

ちょっとぐらい貸してよ~(>д<)

 

ダーーメ!

あ。

でもいいわよ貸してあげる♪

 

え!?

いきなりあっさりだけどイイの(゜д゜)

 

イイのイイの♪

あたしこっちも気になっちゃった☆

 

骨型おもちゃも人気だもんね~♪

 

でもやっぱりこっちもいいなー!

 

うーーん!

やっぱどっちかなんて選べないー♪♪

 

これからまだまだ時間あるしゆっくりお気に入りきめてこーね☆

 

 

 

ただいまかくれんぼ中♪

 

このちっちゃい姿は~~

やっぱり姫ちゃんだー♪

 

あーばれちゃったー☆

 

も~かわいいお尻が見えてたぞ♪

 

えー!うそーー!!

もっかいするー! 

いいでしょ~??

 

こんなかわいい顔で頼まれたら断れない~(*´∪`*)

じゃあもう1回ね♪

 

よし!かくれるぞー♪

 

明日お帰りだし今日のうちにいっぱい遊ぼうねー♪♪

 

 

 

 

あ~なでなでサイコ~♪

今日帰れると思うと一段といいね♪♪

 

くつろぎMAXなエルくん

 

ママが来るまでボール遊びでもしとこーかな!

あ。あのね。。。

ウキウキなところすっごく言いづらいんだけど。。。

 

お迎え明日に延びちゃったのー(> <)

 

え。。。

マジで。。。。。 

 

ああー!

ショックすぎてボール落としてるー(>д<)!

 

はぁ~。。

ママ~~。。。

 

大丈夫!

お帰りの時間までスタッフがいっぱい一緒にいるからね~♪

 

ホント・・??

 

ホント♪ホント♪

一緒に待ってようね♪♪

 

じゃあ明日で最後だしいっぱい甘えながら待っとくね☆

 

 

 

 

今日のくぅくんはガムをゲットしてとってもうれしげ♪

 

ガムガムー!!

 

この噛みごたえたまんねー♪♪

 

じゃあそのあいだおもちゃは取っちゃっていいんですか~( ̄∀ ̄*)??

 

ダメに決まってんじゃん!!

これもオレんだから!

 

今日はこのおもちゃがアツい!

 

くぅくん(・∪・)

 

じゃあそれ貸してー♪

 

ヤダッて言ってんじゃん!

 

とまた攻防が始まろうとしたとき☆

 

飼い主さまがこられました\(○^ω^○)/

 

くぅくんはいつもの何倍ものハイテンションっぷりで帰りました♪

 

 

ほかのお帰りのワンちゃんたち☆

 

 

 

 

またのご来店お待ちしてまーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日は新しいお友達ばかりのご紹介でーーす(^0^)/

 

 

 

まずは同じおうちのワンちゃんたちから♪♪

 

 

☆すももちゃん☆

 

 

☆レモンちゃん☆

 

 

☆チェリーちゃん☆

 

ポメラニアンの仲良し3姉妹(>∪<)

 

ご来店も仲良くみんな一緒のバギーに乗ってきました(☆∀☆)

 

 

ひとりひとりでもかわいいのにみんな集まるともっとかわいいんですよ♪♪

 

 

飼い主さまもさんにんを溺愛(*´д`*)

 

そりゃそうですよね~!

こんなにかわいいんですもん(´ω`*) ♪

 

 

そしてみんなそろってオールシザー☆

 

全体的に整えるだけのカット♪

でもおしりはみんなプリティーなすっきりモモ尻(≧∇≦)♪

 

 

みんなここまでは仲良く一緒のトリミングだけど、やっぱりそれぞれ個性がありますよね♪♪

 

 

少し怖がりさんなすももちゃんおヒゲカットをしてさらに可憐な印象に♪

 

 

人もワンちゃんも大好きなレモンちゃんは歯みがきを♪

 

でも、歯みがきがちょっと苦手で普段おうちではなかなかさせてくれないみたい笑

 

なので今回は指にはめるタイプのもので歯みがきにチャレンジ!

 

ニガテな子や初めての子にもってこいのデンタルケアグッズです♪♪

 

これで少しずつ慣れていこうねー(∪v∪●)

 

 

さいごにおっとりさんなチェリーちゃんはハサミでしっぽをライオンさんに♪

 

 

トリミング内容を少しずつ変えてるからみんなの個性がでてきてますね(人´∀`)☆

 

わたしたちのかわいさはそれぞれ違うのよ♪

ちゃんとわたしたちに合ったカットじゃなきゃね♪♪

 

 

 

 

 

 

☆ビンゴくん☆

 

初サロンのビンゴくん

 

いつもはママにおうちでシャンプーしてもらってるんだよね~♪

 

シェルティーはとっても被毛が多くて洗うのも乾かすのも大変な犬種ですよね(> <)

 

それを飼い主さまご自身でするなんてとっても愛情が感じられます~ (●´艸`)♪

 

ぼくもママも相思相愛なんだ☆

 

 

そしてやっぱりビンゴくんもシェルティーの性格のとおりかなり繊細な性格のよう。。。

 

初めてのレクラに緊張ぎみ(>∩<)

 

 

シャンプーはおうちでしてるシャンプーのこともあってとってもお利口さん♪

 

シャンプーはいつもママと一緒にしてるからまかせてよ♪

ぜんぜん平気~♪♪

 

 

でもサロンという初めての場所にやっぱり驚いたみたい(∪ω∪)

 

台に乗ったりおうちじゃしないことがたくさんだよ~(> <)

こわい~!

 

 

大丈夫♪大丈夫♪♪

ぜんぜん怖くないよー(^∀^)♪

 

ビンゴくんもスタッフとは仲良くなれてたでしょ~♪♪

 

 

これから少しずつレクラに慣れていこうねー☆