ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月29日

 

続いてホテルにはとっても元気なお友達が仲間入り~♪

 

 

☆フェルナンドくん☆

 

とーーーーってもハイテンションで人が大好きなジャックラッセルちゃん♪

 

お写真も笑顔でパチリ☆

 

 

フェルナンドくんの好奇心はかなーり旺盛♪

 

レクラをくまなく走り回り~

 

こっち行ってみよう♪

 

と思ったけどやっぱこっち~♪

 

なーんてフェイクなんか見せちゃったり(*´田`*)

 

あら!休憩ですか(・・??)

 

ちゃうわーい!!

コレを見ろーーー!!

 

おーーーー((゜[]゜))ノノ

これはあの”ゴロン”ではないか!!

 

しかも早い!!

早すぎてもうお顔がわからない笑

 

出来るのかーー!?

お前にコレが出来るのかーーー!!?

 

い。。いや。。出来ませんが。。

。。まざまざと見せ付けられたぜ。。。

 

それにしてもレクラに来てからずっと動いている気がするぞ。。。笑

 

フェルナンドくーん♪

ちょっとゆっくりしたらどう~??

 

えーー(―з―) 

じゃあ何かしてくれるのかよー!!

 

フェルくん横目でちらり♪

 

はいはいー♪♪

もちろん☆これでどうでしょ♪

 

あぁ~ソレやっちゃうっすか~

ナデナデには弱いんだな~

 

フフ( ̄∨ ̄)

思ったとおりだ(● ̄田 ̄●)

 

おい!!笑ってないでこっちもなでろよな♪

 

はーい♪かしこまり♪♪

 

激しく動き回るフェルナンドくんもマッサージの誘惑には勝てなかったようでーす♪♪ 

 

 

 

ん~やっぱりこのおもちゃサイコー♪

 

モカちゃんはおもちゃを見るなりガブリ!!

 

。。まったくスタッフの相手してくれない。。。

 

よーし!!こうなったら!!

コレーー!!!

 

そ。。。それは!!

 

フフ~ン♪

おやつぅぅ( ̄з ̄)~♪

 

く。。くだされ~~~!!

はいはい♪

これで一緒にあそんでくれるかな~(●^^●)

 

。。と思ったら☆

 

他にもあるんでしょ!!

ドコなの!?

 

えっ。。いや。。モカちゃん。。

 

ねードコにあるの?? 

 

こっちね!!

早く出しなさいよ!

 

あの~さっきので終わりなんですけど~

 

。。。うそよ!!うそってゆってよ!!

もーーーー!!このやろーーー!!

 

ちくしょーー!!

フラミンゴ食べてやルーーー!!

 

わーお( ̄∪ ̄)

肉食♪♪

おやつが少なかったのかフラミンゴにやつあたり~♪

 

にしてもますますスタッフのこと見てくれなくなっちゃった。。。

 

お犬様の世界でも”食べ物”は人を変えてしまうようだ。。。

 

 

また明日あげますから~お許しを♪