トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月18日

こんにちは♪

 

今日のレクラは新しいお友達でいっぱいだよー(☆>▽<☆)

 

 

☆空くん☆

 

☆海くん☆ 

 

ベビーフェイスなシュナちゃんたち♪

二人合わせて『空海』!! かっちょいい!!

 

この仲良し兄弟は。。。(0>▽<0)

なんと先日来てくれていたココちゃんの子供ちゃんたちなのだー(〃∀〃∩)

 

まん丸のくりくりおめめが似てるでしょ♪♪

ママのかわいいお顔をしっかり引き継いでおります♪

 

 

ふたりとも少し恐がりさんだけどトリミングは全て大人しくてお利口さん!!

初めてのレクラでもへっちゃらみたい♪

 

体のカットはココちゃんと同じくシュナちゃんカット☆

お顔ももちろん一緒で赤ちゃんっぽくふんわりカット(●´艸`●)

 

でもしっぽはそれぞれ違うカットだよー♪

 

そうそう♪♪

空くんライオンさんのように先っぽだけ被毛を残してカット

海くんきれいにそろえるカンジに少しカット

 

ん~(☆´∪`☆)

なかなか個性的♪♪

 

ココちゃん・空くん・海くんの仲良し親子はいつもおそろいのお洋服でお散歩してるんだって~(≧▽≦)

今日もふたりおそろいのお洋服で来てたんだよね♪

 

今度は親子そろってる姿を見せに来てね(●゜з゜●)

 

 

☆MuMuちゃん☆

 

美人さんなキャバリアちゃん♪

きれーな真っ白な胸の飾り毛ですね~(*´д`*)

 

それもそのはず!!

お家で1週間に1回シャンプーしてもらってるんだもんね♪♪

 

だからレクラのシャンプーもとっても大人しいの(0>∪<0)

 

でもね~

MuMuちゃんお肌がデリケートで少し乾燥気味なんだよね(>∧<)゜+。

 

ちゅるんちゅるんに仕上がるシャンプーでお肌も一緒に保湿しちゃいましょ♪♪

 

シャンプーのあとは部分カットー(=^[]^=)

耳掃除の時邪魔になるのでお耳の前の被毛を少しカット

そして皆大好き!!お尻をプリティーなモモ尻に!!

 

これで後ろから見られても完璧なMuMuちゃんの完成です(●´з`●)

 

このお花畑にも負けないくらい美しいでしょ♪

 

 

もちろーーーん(●´田`●)!!

お花畑が似合いすぎな乙女チックMuMuちゃんでした♪♪

 

 

 

☆みらのくん☆

 

都会的なお名前だわー(●゜[]゜●)

とってもかわいいチワワちゃんですぅ♪

 

担当トリマーFもこの愛くるしいお顔に一目惚れ~(*´艸`*)

 

フフ( ̄ー ̄*)また一人僕のファンが増えたな♪

 

いやぁーうるうる瞳で見つめられたら誰だってとろけちゃいますよね♪

 

 

今日の一人女を落としたみらのくん☆トリミング中はとっても大人しいの♪

お家で1ヶ月に1回シャンプーしてるんだもんね~(≧∀≦)

 

がしかし!!

なんとみらのくん!!

ママの前ではとっても強気な男に大変身しちゃうのだ( ̄д ̄;;)ノノ

 

ママがいたら何も恐くないやい!!

 

みらのくんはママをとても信頼しているのでございます(●´з`●) 

 

二つの顔を持つ男。。。

ステキじゃなぁーい(*´з`*)

 

そんなみらのくんはレクラの会員様でチワワのゆずちゃんとお友達~♪♪

 

今度はふたりで遊びに来てね♪♪

 

 

 

☆ぶるたんくん☆

 

はいはいーー!!

皆さまぶるたんくんを見た瞬間何の犬種!?

と思ったでしょう!!

 

 

おっきなお耳にくりくりおめめ♪♪

といえば。。。。

 

そうでぇす(〃^^〃)

チワワとダックスのMIX☆

チワックスちゃんでーす(≧▽≦)

 

本日はお散歩ついでにレクラにご来店♪

3点SET《耳掃除・足裏バリカン・肛門線絞り》 に爪切りをプラスされました(*・∨・*)

 

少し恐がりさんだったけどトリミングを始めると少しずつ緊張も取れていったみたい♪

 

ぜひシャンプーでもお待ちしておりまーす♪♪

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

おつぎはホテル☆

 

社交的なメンズのお泊りでーす(^∀^)♪

 

 

 

☆ソラくん☆

 

とっても元気なヨーキーちゃん♪

 

遠方からのワンちゃんです(・∪・)

 

 

やっぱりホテル探検~♪

 

レクラはどうですか~(^∪^)??

まあまあなんじゃないー??

 

あざっすO(≧∇≦)O !

 

おもちゃで遊ぶのすきなんだよね(・v・●)??

さっそくあそびましょー!!

 

このおもちゃはどうー(^∀^)??

 

うーーん・・

 

いまいちのご様子(・∪・`)

 

じゃあこれは!?

 

わっ!これキライーー(*>д<)!!

 

あ!音のでるおもちゃキライだったよね(^∀^;)

 

お♪

ボールには興味をもったかな(・∀・)??

 

とおもったらスルー!

 

おっ!

今度こそ!?

 

やっぱりスルー!

 

フェイントか(>皿<)! !

 

いつもはおもちゃで遊ぶけど今日は甘えたいんだよなー♪

 

たくさん動き回った後はちょこんと隣に寄りそう んです(´∪`●)

 

 

なでなでも忘れずにね☆

 

とおなかもだしてリラックスモード♪♪

 

いつもは元気いっぱいのソラくんだけど長旅でちょっとお疲れみたい(∪∨∪*)

 

 

ゆっくり休んでね~ ☆

 

 

 

そしてもうひとりは♪

 

☆くぅくん☆

 

テンション高めなトイプーちゃん♪

 

夜遅くのチェックインだったので少しだけ紹介(∪v∪●)

 

くぅくんはその日の気分によって遊ぶおもちゃが違うみたい♪

今日はどんなおもちゃの気分かな~~(^∪^)??

 

今日はこれ☆

持ち込みのボールのおもちゃそっちのけで今日はこのおもちゃにくぎづけ♪

 

しっかり抱え込んだまま離しません(>∀<)!

 

取ろうとしても。。。

 

だめーー!!!

これ僕ンーーー!!!! 

 

よそ見をしてても手だけは離さない笑

 

むむ。。隙がない。。。

これじゃいたずらはできないなー( ̄^ ̄)

 

僕のおもちゃもう取らないよね・・・??

 

 

今日はもう遅いし見逃そうじゃないですか (ฺ○-ω-)

 

でも明日はどうかわかんないぞ~(★ ̄∀ ̄★)

 

 

次はいっぱいあそぼーね!!

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日はが降りましたね!!

一気に寒くなったので皆さま体調を崩されないようお気をつけください(^∪^)/☆

 

 

 

今日もこんな寒い中ワンちゃんたちがレクラに笑顔を届けてくれました♪♪

 

 

☆ゆうちゃん☆

 

ママの赤いバッグに入ってご来店♪

 

ゆうちゃんはとーーっても大人しい子なんです♪♪

バッグにちょこんと入ってるからぬいぐるみかと(●≧艸≦)゛ 笑

 

今回はシャンプー&カットコースのご利用☆

 

シャンプーはやっぱり《クチュールシャンプー No.10》

お肌もしっかり保湿して被毛もふわサラ(´∪`●)

 

お顔も足先もチュルンときれいにしてプードルちゃんカットに♪

 

やっぱり鼻筋のとおった美人サンってプードルちゃんカット似合いますよね~(>∪<)!

 

しっぽもポンポンにしてもらってキュートさもプラス♪

美人がさらにかわいいなんて男の子がほっておかないだろうな(★>∪<★)

 

 

 

☆マルキーくん☆

 

今回はシャンプーコースのご利用♪

 

シャンプーはゆうちゃんと同じ《クチュールシャンプー NO.10》を使用♪♪

 

最初は久しぶりのレクラに緊張してたのかプルプルきょどきょど((゜д゜))

 

ここどこだっけ~(> <)

 

レクラだよー!

覚えてるかな(^∪^;)??

 

でもトリミングが始まると思い出したのかしっぽもふりふり♪

 

あ!このトリマーさん知ってる~(^ ^)

 

ふぅ~思い出してくれてよかったー(;>∀<)=3

 

リラックスしたところでお顔だけ部分カット♪

 

目元をすっきりさせて☆

ん~かわいいお顔がよく見えるようになったね♪♪

 

ママがお迎えに来るとすぐさまダッシュ!!!

 

やっぱりまだまだ緊張してたみたい(・∀・`)

少しずつレクラに慣れてこうね♪

 

 

 

☆ナツちゃん☆

 

ひさしぶりのご来店~♪

 

ペキ好きのスタッフTとしてはとても会いたかったワンちゃんのひとりです(>∀<)!

 

今回もシャンプー&カットコースのご利用☆

 

シャンプーも前回と同じ《アルトリーム》でふんわり仕上げ♪

カットも前回と一緒♪

 

おひげもカットしてスルンときれいなお顔に(´∪`*)

 

おもわず両手でつつんでモチモチしたくなっちゃう(*´д`*)

 

 

ナツちゃん抱っこが大好きですぐに

抱っこして~~♪♪

とおててを出しておねだりしてくるんです♪

 

もうかわいすぎてメロメロ:;。+゚+。キュ━(*´∪`*)━ン。+.。゚:;。+

 

 

 

そしてチワワのルルくんが単品のみでご来店☆

 

“お得な3点セット”で耳掃除・肛門腺しぼり・足裏バリカンをチョイス♪

プラスで爪切りとヒゲカットもしました(人´∀`)

 

全部バラバラに頼むよりお得だよね(ノ≧∀≦)ノ☆

 

ルルくんとても上手な“3点セット”の使い方をしてますなぁ~(★ ̄∀ ̄★)

 

 

皆さまもぜひお気軽にご利用くださいヾ(≧∪≦*)ノ〃♪