| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月06日

 

ホテルもかわいいお友達が仲間入り♪

 

☆ニオンちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりなチワワちゃん♪

 

遠方からのお客様です(●^^●)

ホテルにお泊り自体が初めてなんだって(゜口゜)!!

 

大丈夫かな~~(>д。<)

と心配していましたが。。。

 

みんなの心配をよそにニオンちゃんはかなりおくつろぎーー♪♪

 

お腹なでて~♪♪

 

とおっぴろげちゃってます(*∩▽∩*)

 

なでなでが大好きすぎてスタッフから離れようとしないんです(●´д`●)キュン

 

そして☆

 

ねえ~ちょっとなでてくれなぁい(●・з・●?)

 

と控えめにおねだりしてくるんですぅ(>∀<∩)!!

ハートぶちぬかれました。。(+ ̄д ̄+)

 

はぁ~(☆―д―☆)

そこそこ~♪♪

 

気持ちいいお顔でちゃっかりカメラ目線☆

 

よし!!

ちょっくらワタシから離れてみようじゃないか(´皿`)グヒ

 

無言でその場を立つと。。。

 

ニオンちゃん!!

ほふく前進で追いかけてきたーーーー∑(0 ̄▽ ̄0)ノノ!!!!

えーー自衛隊出身っすか(―▽―)笑

 

どこまでもこれで追いかけるわよー(*‘∀‘*)オホホホ

 

そしてスタッフの足の間にジャストフィット( ̄∨ ̄*)フフ

ちっちゃな体がすっぽりはまってる♪♪

 

ほふく前進をなめんなよーー(―▼―+)キラン+゜。

 

かわいい顔して男前発言☆

運動神経もバツグンのパーフェクトレディなのでした♪

 

 

☆みくくん☆

 

お久しぶりのみくくん

まっすぐな瞳で見つめる先には。。。

 

やっぱりおやつだよねーー(≧▼≦)

 

モグモグ。。待たせすぎだよ。。モグモグ

 

ぶつぶつ言いながらもおいしそうに食べています♪

 

あら?左下に見えるのは誰??

ん!??あらら!?

良く見ると!!

 

天敵☆

国民的アイドルプーさんがいるじゃーないか!!

 

皆さまは覚えているだろうか。。。あの死闘を。。

 

なんでもプーさん☆

一人ではダメだと思い仲間を呼んだのである☆

 

それは!!

またしても国民的アイドル!!スヌーピーさんである!!

 

しかーーし( ̄∨ ̄)

みくくん今回は食事風景を見せ付けるという新技を披露!!

精神的ダメージがきつすぎるぜ。。。

 

お前らも食べたいんだろーーー(´田`)

 

国民的アイドルが二人集まってもこれか。。。

 

またしても圧勝のみくくんはこんなトコで休憩中~♪

 

あいつら楽勝やで♪

 

と余裕の表情☆

 

ならばもう一度プーさんにチャンスを与えてあげようではないか!!

ということでみくくんのもとへプーさんを置いてみると。。

 

まぁ!!

なんということでしょう(● ̄д ̄●)

一緒に寝始めたじゃありませんか∑( ̄∀ ̄)ノノ

 

いや。。。

ただアゴ置きに使っているだけなのか。。。

 

 

まぁどっちにしてもホントはとっても仲良しなお二人なのです♪♪

 

こいつがいなきゃダメなんだ(☆´∨`☆)

 

あっ。。スヌーピーさんも忘れないでね笑

 

 

 

タムくんは~??

おや?なんだか様子がおかしいぞ!!

 

すりすり(―_―*)

 

そのまま進んで~

 

さらにすりすり(―∨―*)

 

最終的には~

 

体全部ですりすり~~(―▼―*) 

 

いったいどうしたんだタムくん!!

 

おいおいー( ̄∧ ̄)

気づかないのかよー背中がかついんだよーーー

気のきかねーやつだなー

 

きゃーー(>д<)゜。ごめーん!!

納得いくまでナデナデさせていただきますーー(≧д≦)

 

じゃあ抱っこしてくれたら許してあげるよ♪

 

なんとなんと。。

経験豊富な大人の男タムくんは心も広いナイスなガイなのですーー(´ω`)

 

 

 

 

最後にラムちゃん

 

飼い主様が会いに来てくれてハッピーなのかと思いきや。。

今日はどこかさびしげなラムちゃん。。

 

それもそのはず!!

なんとラムちゃん!!

水曜日にお帰りになってしますんですーー(>д<)

 

飼い主様のお母様のお仕事のご都合で早まってしまったんだとか。。

 

もうちょっとでおわかれだよぉ(´∧`。)

 

と今日は別れを惜しんでかスタッフの側を離れません(∪ω∪)

 

もっとなでて~

 

とかわいいお手てで催促したり~

 

後ろに回って匂いを嗅いでみたり♪

 

しっかり匂いを覚えとかなきゃ♪

 

 

そして☆

 

何かを訴えるような目でじーーーーっとこちらを見つめてくるんですーーー(≧д≦)

 

あと少しだけど一緒に思い出作ってね♪

 

もちろんですーー!!!

こちらこそお迎えまでめいっぱいレクラを楽しんでね(☆´▼`☆)

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |