| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月16日

つづいてホテル~☆

 

今日は久しぶりのワンちゃんのお泊り♪

 

 

 

☆エヴァちゃん☆

 

わーーー♪♪

エヴァちゃん久しぶり(人´∀`)♪

 

遠いところ来てくれてありがとね☆

 

今回も短いお泊りだけどゆっくりしてって♪

 

ではでは☆

さっそく持ってきてくれたおもちゃであそぼー!

 

前回の持ってきてくれたおもちゃは撃沈したけど

今回のはどうかな~(^∪^)??

 

おっ!!

食いついた~~♪♪

 

前回はやっぱりキンチョーしてたのかもね(∪∨∪●)

 

初めてのトコだし遠慮ぎみだったのよね♪

でももう2回目だし遠慮しなくていいでしょ☆

 

 

じゃあ遠慮がなくなったところでガッツリあそぼ(^∀^)!!

 

最近このおもちゃ人気なんだけどどう(>∪<)!?

 

なにコレ~??

 

フラミンゴらしいんだけど。。。

 

トリ興味ないわぁー

 

∑(・∀・●)!!

ワンちゃんにテッパンだったフラミンゴのおもちゃまさかの撃沈 !

 

 

じゃあこれはどうだ(・∀・)!?

 

お!

これはなかなか・・・

 

なんか空気が顔にかかっておもしろい!

 

噛み心地もイイ感じ♪

 

でしょでしょ(o≧∇≦)o

 

 

なんならボールもありますぜ( (σ^∪^)σ

 

やっぱりボールは追いかけちゃうでしょ!!!

 

そこはワンちゃんの本能だよね♪

 

今日までお泊りだったかのんくんはボールすっごい嫌ってたけど笑

 

 

 

 

いろいろ試したけどやっぱりいつものおもちゃが一番あってるわ☆

 

 

 

でも。。。

 

 

今回はいっぱい甘えたかったんだよね♪

 

今日はおヒザの上でくつろいでくれました(●>v<●)

後ろ足ははみ出た状態だけど笑

 

 

動くとずっとピットリくっついて離れないんです♪

 

すぐに足の間にすっぽり♪♪

 

2回目だからかとっても甘えたさんになって余計にかわいいぞーー(ノ≧∀≦)ノ!!

 

もっと甘えてもいい・・??

 

(*゜д゜*)ズキュン

 

も~いくらでも甘えて~~♪♪♪

 

そんな上目づかいされたらなんでも言うこときいちゃう(●´エ`●)

 

ではご希望どおりおひざの上でなでなでしましょ♪

 

 

 

 

 

そして☆

 

 

 

1泊延長したかのんくんも今日ママとおはぎくんがお迎えに来てくれました~♪

久しぶりのおはぎくんといっぱい遊んでね♪♪

 

 

お待ちしてま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |