| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月19日

続きましてホテルの方は。。。

 

新しいお友達が来てくれました♪♪

 

 

☆エルくん☆

 

人がとっても大好きな甘えたダックスちゃん♪

 

ちゅきちゅき~♪

 

でもやっぱり食い気~

帰り際のスタッフに おやつをもらってます(>▽<)

 

おやつはもらわなきゃだよ♪

 

おやつタイム突入~

 

と思ったらくわえたままナデナデのおねだりーー∑( ̄[] ̄)

 

触られながらのおやつが最高だぜ☆

 

ほーー(〃0〃)

そんな技もお持ちで。。。

 

あっまた別のスタッフが会いに来てくれたよー♪

 

触ってぇなー触ってぇなー

 

エルくんおやつそっちのけでスタッフのもとへ(●´∀`●)

エルくん大興奮♪♪

 

そしてスタッフが帰るとすぐにひっくり返って硬直笑

 

あい♪

 

とお腹を見せたまま微動だにせず(*>∨<*)

 

もう皆様お気づきでしょうが。。。

エルくん

おもちゃで遊ぶでもなく店内を走り回るでもなく。。。

 

常にこの体勢なのーーー(≧[]≦)!!

 

ほいじゃあ触るのやめてみよう♪♪

いたずらココロが騒ぐ~(^田^)

 

 

。。。。。。。。だよねーーー\(● ̄▽ ̄●)ノ !!!!!

そうするよねーーー(● ̄∀ ̄●)!!

 

ちょいちょい!!やめたアカンやん!!

 

ってなりますよねーー♪♪

 

失礼しました(*´皿`*)テヘ

 

 

でも最後にもう一つ☆

エルくんの側から立ち去っちゃおう♪

 

背を向けて1歩。。2歩。。

 

どうだ!!!!

 

えーーーーーーーーっ((( ̄[] ̄;)))ノノ!!

 

動かない。。。

動いていない。。。

 

そんなことしても 止めたるかい(*>▽<*)!!

 

はーー(゜д゜)

そのしつこさにスタッフ完敗ですーーー(●´∨`●)

 

 

☆姫ちゃん☆

 

とってもちっちゃいカニンヘンダックスの女の子♪♪

 

まずはちっちゃな体でレクラを探索~(・ω・)

 

結構広いジャーーン♪♪

 

姫ちゃんの大きさだったら相当広くカンジてるみたい♪

 

レクラの探索が終わるとお次はスタッフのチェック☆

 

きちんと審査しないと!!

 

なかなか厳しそうだぞ。。。( ̄ー ̄)

 

右に左にスタッフの周りをぐーるぐる(≧∪≦)

 

姫ちゃん目が回っちゃうよ~(◎[]◎)

 

と突然急に甘えてきたーーー(●´口`●) !!

 

甘えるタイミングを見てただけ♪ずっと甘えたかったのー♪♪

 

 

なんだなんだそうだったのね(゜∪゜*)

思う存分甘えちゃいなさい♪

 

一回甘えだすとアタシ止まらないんだから~♪♪

 

あぁいいともいいとも!!

受け止めてあげよう(☆ ̄з ̄☆)

 

ほんま!?ほんまっすか!?

 

は。。はい(゜▽゜)ノノチカイな。。。

 

 

ぃやったーーーーー(*>[]<*)゜+。*!!!!!

 

ありゃありゃ♪

テンション上がって走り出しちゃった(≧∨≦)

 

姫ちゃんの納得いくまでお付き合いさせていただきまーす♪♪

 

 

最後はくぅくん

 

今日はサッカーしようぜ~(^∀゜∩)

 

はっ!!

その名前入りボールは!!

 

サッカー開始や!!

貸さんかい!!

 

 

あーーくぅくんさっそくハンドじゃーん笑

 

 

そんなの関係ねーそんなの関係ねー

 

と懐かしのフレーズを口ずさみながらくぅくん強制的にプレー続行!!

 

 

じゃあ今日はあのおもちゃはスタッフがいただくよぉ~

 

あかんあかーーーーーん( ̄∧ ̄)!!

 

くぅくん素早くUターーン!!

やっぱこっちだな( ̄∨ ̄)ニヤリ

 

くぅくんお顔が悪いお顔になっちゃってるよ♪

 

今日は貸してよ~(´0`)

 

いーーーやーーーー♪

 

。。。。くぅぅ。。。(>口<)゜。←シャレじゃないよぉ

 

がっしり掴んでやがるぜ。。。

 

 

でもくぅくん貸すのは嫌だけど☆

 

必ずスタッフの側にべったりくっついて遊ぶのです♪♪

 

取られるのはヤだけど。。。やっぱり側がいい(●´з`●)

 

 

。。もう。。(〃゜-゜〃)

 

照れますやんかぁ。。。(〃´`〃)

 

どんだけお願いしても貸してくれないけどこの笑顔で全部許すぅ♪♪

 

でもでも明日こそーーー

 

かかってこーーーい♪♪

 

果たして!!

スタッフはおもちゃを貸してもらえるのか。。。。つづく。。。

 

 

コメントは受け付けていません。

 |