| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月20日

 

こんにちは♪♪

日曜も終わりまた明日から1週間始まっちゃいますね~(=´∨`=)

そんな憂鬱な気分をかわいいわんこたちで吹き飛ばしましょうーー!!!

 

 

☆クーピーくん☆

 

☆バジルくん☆

 

怖がりさんのおふたりがちょっぴり成長してまた遊びに来てくれたよ~(●^∀^●)

 

前回はお写真も不安げなお顔でしたが今回はご覧のとおり堂々とした写り♪♪

だいぶレクラに慣れたようです(*゜з゜*)

 

 

バジルくんはまだ10ヶ月(〃●∪●〃)

でもホント大人っぽくなったよね~♪

体も大きくなって成長が感じられると担当トリマーFも感動の涙を流しておりますぅぅ(☆´д`☆)゜+。

 

 

トリミングだってへっちゃらだよ~♪♪

 

そうだよね~♪♪

シャンプーも二人ともおりこうさん(^∨゜*)

ふわふわに仕上がるシャンプーで洗ったら~

 

次はカット☆

クーピーくんは全身ハサミでそろえるカンジに♪♪

バジルくんはすっきりモモ尻に♪♪

 

そしてなんと今回ヒゲカットしちゃいましたぁ(0〃0〃0)

かわいらしいお顔から男らしい引き締まったお顔に大変身♪♪

 

次はたくさん遊べたらいいな(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

☆ふうちゃん☆

 

お久しぶり~(●>▽<●)

2回目のご来店でーす♪

 

 

ふうちゃんは2歳という若さなのにとっても落ち着きのあるレディなんですよ(・∨・*)

この年にして何かを悟ったのか。。。

しかも前回よりもまたさらにお姉さんになったんじゃなーい(≧∪≦?)

 

大人の女性は落ち着きが大事なのよ♪♪

 

なるほどーーー。。。

見習わなきゃだな。。。

 

中身が完璧だから見た目をさらに磨いちゃおう♪

《クチュールシャンプーNO20》でふんわりやわらかな被毛に☆

 

いい香りを漂わせながら全身カット~♪

もちろんオールシザー仕上げ(゜∀゜∨)

 

胸元はまーるく整えお尻はすっきりと♪♪

全体的に丸のイメージで優しいカンジにしちゃいました♪♪

 

そして歯みがきもしてもらってもういうことないですーー(*>з<*)

ドコから見ても完璧レディの出来上がり♪

 

でもね☆

そんなふうちゃんも実は他のわんちゃんが苦手。。。

お帰りの際もママに抱っこされて甘えちゃってました♪

 

大人のふりしてただけなんだよね~(●^∨^∩)

たくさん甘えちゃっってくださいな♪♪

 

 

☆ノヘアくん☆

 

とっても元気なノヘアくんだよー♪

今日もテンション高めでご来店くださいました(●´▽`●)

 

ほんとノヘアくんにお会いすると笑顔になっちゃう♪

 

 

しかーーし!!

そんなノヘアくんはちょっぴり繊細さん。。。

足の被毛を自分でガジガジ噛んじゃってたんだよね。。。

 

でも前より少し伸びたと思わないー??

 

あれ~ホントだー♪

少し伸びてふんわりしてきたじゃーん♪♪

 

 

シャンプーもふんわり仕上がるシャンプーを使ったんだもんね(0>∨<0)

ますますボリュームアップ(* ̄▼ ̄*)

 

目指せボリューミーヘアー!!

 

カットは前回と一緒でお顔はまぁるくかわいらしくぅ♪

足はそろえるカンジに少しだけカット♪

 

 

また次被毛が伸びてるといいな~♪♪

頑張ってふんわりヘアーにしようね~\(゜∀゜)ノ

 

 

☆スコッチくん☆

 

マルチーズとヨーキーのMIXですよぉ☆

覚えていますか(・∨・?)

 

 

まだまだやんちゃな9ヶ月~♪♪

パパいわく元気すぎる。。。らしいです笑

 

前回よりも体もちょっぴり大きくなって被毛ものびたみたいだね♪♪

 

だけどハイテンションはまだまだ健在☆

トリミング中も変わらぬテンションのスコッチくん(≧▽≦)

周りの人やワンちゃんが気になってあっちを見たり~こっちを見たり~♪

 

トリミングなんかより僕と遊んでよ~♪

 

としっぽふりふり(´田`)

さすが子犬ちゃん♪

 

でもキレイにしないとお家帰れないからね~(∩ ̄ー ̄*)

 

《クチュールシャンプーNO16》で白毛をもっともっとツヤピカに♪

より一層輝きを増しスコッチくんも大満足♪

 

 

カットは前回と同じ~(*^ω^*)

これから被毛を伸ばしていくのでお顔のみカット☆

 

さすがに疲れただろーー笑

 

。。。と思ったら。。ぜーんぜん♪♪

ヨーキーちゃんの性格が強いのか最後まで元気いっぱい(〃∨〃)!!

帰るときまでテンションMAX~!!!

でもきっとおうちではぐーーーっすり寝てるんだろうな♪♪

 

 

☆エルくん☆

 

お泊り中のエルくんもシャンプーしたよー♪

 

甘えん坊のエルくんはなんとトリミング中も隙あらばトリマーさんに甘えようとしちゃうのだ(゜[]゜*)

ずっときゅんきゅんかわいい声で誘ってました♪

 

そんなおっとり癒し系のエルくんも爪切りはニガテなご様子(>д<;)

しかしそんなこてでへこたれないのが男なのです!!

 

最後までがんばるんば!!

 

うんうん♪

その宣言どおり弱音をはかずに爪切り完了~♪♪

 

そしてその他はとってもお利口さん(●>▽<●)

シャンプーもうっとりしちゃうほど気持ちよさそう♪

 

少し乾燥気味だったお肌もしっとり潤いました(〃 ̄∨ ̄〃)

 

トリミング後のホテルの様子も見てね♪♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |