| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月20日

 

続きましてホテル♪

 

まずは新しいお友達~♪♪

 

☆シェリくん☆

 

ちょっぴり怖がりさんなパピヨンちゃん♪

 

少しずつ慣れてもらおうと手を差し出してみると。。。

 

手出されたら条件反射でつい~。。。

 

とひかえめなお手を披露♪♪

しっかり匂いチェックは忘れていませんよ!!

 

そしてもちろん♪

 

おかわりもセットでしょ♪

 

とこちらも匂いながらのおかわり~(●´`●)

 

かわゆすぎるーー(* ̄[] ̄*)ノノ

ふせもできるよ~♪

決して土下座じゃないかんね♪

 

あいやーー(〃д〃)ノ

なんとも申し訳なさげなふせ♪♪

 

全てが控えめなおっとりボーイなのです(●^▽^●)

 

でもでも♪♪

慣れてくると♪

こんな風に体を摺り寄せてくるんですよー!!

 

すりすり~♪♪

 

これで女を落としてきたんだ~♪♪

 

あーーやばいやばい。。

スタッフHもそのうちの一人になりそうです。。(☆ ̄∨ ̄☆)

 

しーかーもー!!極めつけは!!

 

これーー(≧▽≦)!!

まるで猫ちゃんのようにお顔をきれいにするんですーー!!!

 

最後はこれでみんなイチコロなのさ♪♪ 

 

もてるためには猫様からもしぐさを盗むとは。。。

いやはや。。。脱帽でござる。。。

 

もう完璧に落ちちゃった。。(● ̄д。 ̄●)

 

 

☆キャメルくん☆

 

以前爪切りで来てくれたキャメルくんがホテルにも来てくれたよ~♪♪

 

お泊り来たよーー☆

 

待ってたよー(≧∨≦)

さっそく遊ぶぅぅ??

 

ううん♪

ナデナデがいいー♪

 

えーーーー(〃゜0゜〃)

キャメルくんが甘えてくれてるーーー♪

おっきい体で甘えてくれてるーーー((● ̄田 ̄●)) 

 

あーー違うスタッフさんにもめちゃんこ甘えてますやーーーん∑((*・[]・*))

 

どっしりと構えてるのかと思いきや以外に中身はかわいらしいキャメルくん♪♪

 

見た目とのギャップや!!ギャップ♪

 

うまいことギャップを武器にしてるぜ。。。

 

すると急にソワソワし始めたキャメルくん

 

ママちゃう!?ママが来たんちゃう!?

 

あらあら♪

お客様をママだと勘違いしちゃって喜んじゃったのね(∪ω∪)

 

しっかりしてそうで案外寂しがりなキャメルくん♪♪ 

またまたギャップだぜ。。。

 

ギャップなんかじゃなくてホントにママに会いたいんだよーー(>д。<)

 

\((〃゜[]゜〃))ノ

。。。。そっちのほうが逆に胸きゅーーーん♪♪

 

やっぱり一番甘えたいのはママだよね♪♪

でも明日のお迎えまではスタッフにたくさん甘えんしゃーーい♪

 

そしてくぅくんとの戦いはすでに始まっております♪

 

貸してよ~

と追いかけるスタッフ☆

 

貸したらんわい!!

 

と逃げるくぅくん

 

くぅーーーこうなったら頭脳戦や!!

 

ふっふっふ( ̄ー ̄*)

あなたは必ず私の元へおもちゃを持ってくるのを知っている♪

 

そこを狙って。。。

 

とったどーーーーーー!!!!!!

とったったどーーーー!!!!!!

 

 

どうや!?

まいったかー( ̄▽ ̄人)ホホホホ

調子のんなよっ!

 

ぅわお(・[]・;;)

目が。。目が、、くぅくんの目がおそろしや~笑

 

もんすごい力を発揮しちゃってるよ。。(∩゜▽゜∩)

 

結局今日もくぅくんのものかぁー☆

 

でも遊ぶのはやっぱりスタッフさんの膝の上~♪♪

 

またぁ~♪♪

世渡り上手なくぅくんだぜ♪♪

 

 

 

 

あそぼーー♪

 

と誘ってくれたのは姫ちゃん(●´▽`●)

 

きゃわいー♪♪

聞こえないふりしよーーー(^田^)

 

ねーあそぼーってばー♪

 

((● ̄∪ ̄●))

んーーー遊ぶ!!!

かわいすぎたぞ~!!!

じゃこれにする??

 

いやそれちゃうし。。

 

ガーーーーン(―д―;;)

この態度の変わりよう笑

小悪魔すぎっしょ♪♪

 

遊ぶってのはこれだよーー♪

触ってほしーの♪

 

あーこっちの方ですかーー(≧∪≦)

姫様のご注文お受けいたしますーー♪♪

 

 

トリミング後のエルくんはスタッフに遊んでもらってまーす♪

 

やっと遊んでくれる気になったのね~(*^ω^*)

 

トリミング後のおもちゃ遊びはたまんなーい♪

運ぶぜい♪運ぶぜい♪

 

まったく疲れた様子もないぞ。。

むしろトリミング後まで運動して体をいたぶってるぞ。。

 

ははーん♪

エルくんマゾだな。。。( ̄∨ ̄*)ニヤリ 

 

一人妄想の世界に浸ってると。。。

 

あれーーーいつの間に!!

やっぱりひっくり返っちゃったぁ(☆・▽・☆)

 

しかもくわえたまま♪♪

 

どんな状況でも甘えることを忘れない男☆

それがエルくん☆

 

だってボクおもちゃよりスタッフさんのほうが好きだモーーン♪♪

 

キューーーーン((〃[]〃))ノノ

もう!!

抱きしめるしかないっしょ♪♪

 

 

いったい何人の男に振り回されたら気が済むんだ。。。

レクラのワンちゃんたちはキザ男が多いぜ。。まったく。。。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |