| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月22日

 

続いてホテル~♪♪

 

 

新しいお友達からご紹介♪

 

 

☆ショコラちゃん☆

 

遠方からのお泊りさん♪

 

なんとも美人さん(●´`●)

 

ボール投げが好き!!ということなのでボールを見せてみると。。。

 

いやん。。そのボールキライ( ̄з ̄) 

 

ありゃま(≧∨≦)

しっかりと目をつぶっちゃった♪♪

大人の女はこうやってまったりとした時間を過ごすものよ♪

 

ほほう。。。

ん!?

ショコラちゃんいったいおいくつなの(・∪・)??

 

アタシは9歳なのよぉ♪

 

えーーーー((゜[]゜))ノノ

みえなーい!!!

でも♪

こいつを見せれば大人の女ショコラちゃんも豹変するにちげーねーぞ♪♪

どうだ!!!

 

おっ!!

欲しそうな眼差し♪

 

ヒヒ(´田`)

しめしめ♪近づいてきたぞ♪

 

よいしょ♪

 

。。。。あれれ(゜0゜*?)

 

アタシクラスをそんな物で釣ろうなんてあなたもまだまだね♪

それよりなでてくださる??

 

( ̄д ̄●)ワオ

はーーい笑

最後まで落ち着きのある女性♪

エレガント美女ショコラちゃんなのでした♪

 

 

☆チコちゃん☆

 

とっても怖がりなチワワちゃん♪

ママもとても心配されていました(>д<)゜。

 

さっそくおもちゃで遊んでみよう♪

 

プイッ!!

 

。。。(( ̄[] ̄))

。。。めげない!!。。アタシめげない!!

 

じゃあおやつで仲良くなっちゃおう作戦だ!!

 

えっ??

何なに~おやつ??

 

おっかなりいい反応♪♪

腰はかなり引けていますが。。。笑

 

カメラが気になるけど~

 

ぱっくんちょ♪

 

あは(≧▽≦)♪

食べてくれた♪

 

チコちゃん少しは慣れてくれたかなぁ??

 

んーーー。。。近づきたいの。。。

近づきたいんだけどね。。。

 

あーんやっぱりまだ緊張しちゃう。。。

 

そっかぁ~(´д`)

 

それでもめげない!!めげないアタシ!!

そっと手を差し出してみると。。。

 

ここまで近寄ってくれましたーー♪♪

 

あっいや。。おやつ持ってるかと思って。。。

 

あら笑

そうなんだ( ̄∨ ̄)

それでもいい!!

ここまで来てくれた事に意味がある!!

明日にはもっと仲良くなれるといいな♪♪

 

 

☆アイスちゃん☆

 

何度かトリミングには来てくれているけどホテルは初めて~♪♪

 

でも♪♪

 

全然へっちゃら(*^^*)

このおもちゃに夢中なの♪

 

もうとりこ~♪投げてよ~♪

 

はいはーい♪

ほれ♪

 

キャハハハーーー\(゜∀゜*)ノ

 

笑顔で追いかけるアイスちゃん

 

その後は必ずスタッフの元へ届けてくれるしっかり者さん(●´▽`●)

 

 

いや。。投げてってコトだけど。。。

 

あっそっか♪

 

待ち続けるアイスちゃん(・з・)

少しでも遅いと。。

 

早く♪早く♪

 

とかわいらしくお手てで催促(=^∨^=)

 

しかしそれでも投げないと。。

 

はよせんかーーーーーい((`∩´))=Зプンプン 

 

と怒りの飛びつきが!!

 

ひょえーーー(・[]・)ノノ

すみませーーん(>д<)゜。

 

ちゃんとしてよね♪スタッフさん♪♪

 

とカメラ目線でお叱り受けちゃいました♪

 

このかわいいカメラ目線が見られるなら何回でもいじわるしちゃうかもデス♪♪

 

 

最後は~☆

 

今日もこちらの青いおもちゃに釘づけなモカちゃん

 

これこれ♪

 

じゃあこの緑のヒトデさんはいらないのかい!?

ヒトデさんの笑顔をムダにするってのかい!?

 

とヒトデを見せると。。

 

ムムーーーー。。。 

 

としばし考えたモカちゃんは。。。

 

いやー♪

やっぱ渡さなーい♪

 

おっと(・[]・)

お手て隠しちゃったよ♪

あんだけ無視してたのに今度は独り占めかい笑

 

この奇抜な色使いがステキなの♪

 

確かに笑

ステキな色だしステキな笑顔のヒトデさんです♪

 

お口にくわえておでかけ~

 

かと思ったらもうすでに心変わりしてるしーーー(( ̄▽ ̄))ノノ

 

やっぱこっちだな♪

こいつは派手すぎる♪

 

ヒトデ。。捨てられる。。。

 

でもやっぱりナデナデされてるときのおめめが一番輝いております!!

今日もキッスの雨がとまらなーい♪♪

 

激しすぎるぜ。。。

 

 

 

そして♪

 

☆エルくん☆

 

☆姫ちゃん☆

 

こちらのおふたりはお迎えが来られて元気に帰られました♪

 

またぜひ遊びにきてね♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |