| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月23日

こんにちは♪

 

今日は2月22日!

ニャンニャンニャンの日ですね(´∪`*)

 

 

にゃんこ好きな方も今日来たワンちゃんたちを見てあっという間にワンちゃん好きに!!

・・・なっちゃってください(★>U<★)笑

 

 

 

ではでは♪

さっそくトリミングに来たワンちゃんたちを紹介しちゃいましょー♪♪

 

☆PINKくん☆

 

あっ!ピンキーくんだ♪

ひさしぶり~(>∪<)!

 

前はお泊りで来てたんだよねー♪

今回はトリミングのみでのご来店♪

 

お泊りの最後にトリミングをして帰ったんだけど苦手だったんだよね。。。(> <)

今回はどうだった(゜∪゜*)!?

 

前より大丈夫になったよー♪♪

 

よかったー(;≧∇≦) =3

2回目ともあってニガテなトリミングも少しは慣れたご様子♪

 

前回ふんわりさせてたお尻は今回すっきりめに☆

かわりに足をふんわりにしましたー♪♪

 

どう~??

魅力的な足になったでしょ♪♪

 

うん!

ふわふわしててとっても似合ってるよd(・∀<)

 

これからもっと慣れていこーね♪♪

 

 

 

 

☆アイスちゃん☆

 

お泊り中のアイスちゃん

 

夜にお帰りなのでトリミング室へ☆

いってらっしゃーい(*・∪・)ノシ

 

アイスちゃんは今伸ばしてる途中なんだよね~♪

なので今回はシャンプーのみ!

 

《アルトリーム》でシャンプーしてふんわりしたらブラッシング♪

もともと被毛の量が多いのでとってもボリューミーに(●´∀`●)

 

私の良さが存分にでてるでしょ♪♪

 

うん♪うん♪

とってもゴージャス~O(≧∇≦)O

なのにぬいぐるみみたいなかわいさもあってサイコーですな(●´`●)♪

 

パパとママに会うのが楽しみだね☆

 

 

 

 

 

☆すみれちゃん☆

 

好奇心旺盛だけどちょっぴり怖がりさん♪

 

トリミングではとっても大人しいお利口さんでしたー(^∪^)

 

どっしりかまえて見事な貫禄っぷり!

失礼ですけどおいくつですか~(・∪・)?? 

 

今12才なの♪

でも今年で13才になるわよ~♪♪

 

12才(((゜∀゜)))!?

み、見えない!!!

でもそりゃ貫禄たっぷりなわけだ!納得☆

 

今回はたっぷりあった抜け毛をしっかりブラッシングしてすっきりに♪

《ブリズル》でシャンプーして被毛にハリとコシをUP!!

 

黒い被毛もすっきりピカピカになって元気に帰っていきました♪♪

 

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

ティーカッププードルのとってもちっちゃな女の子♪

 

今回がレクラ初来店♪

 

ですがまったく怖がる様子ナシ!!

 

アタシこう見えてもしっかり者なのよ♪

 

こんなにかわいいのにしっかりしてるなんて!

そのギャップにキュン。。(*´д`*)

 

《クチュールシャンプー No.20》でボリュームもUPしたし♪

お迎えに来られたママもとっても喜んでました♪♪

 

これでみんなももちゃんのトリコだね(☆∪☆)笑

 

 

 

 

そしてまたまた本日も!!

差し入れをいただきましたー\(^0^)/

すみれちゃんのお迎えの際すみれちゃんの飼い主さまから(*^U^)人(≧V≦*)/

 

NANIWAYAのロールケーキ☆ 

 

本当にありがとうございます♪♪

 

スタッフみんなでおいしくいただきまーすv(≧∀≦)v

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |