| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月13日

続いてホテル☆

 

 

 

☆ キースくん☆

 

とっても大人しいプードルのキースくん♪

だけどパピースペースではしゃぎまくり~!!

 

探検ごっこ楽しいよ♪

 

隅から隅まで走ってるんるんでーす(0≧▽≦0)

 

 

☆ベルちゃん☆

 

元気なフレブルちゃん♪ 

 

早く遊びなさいよ♪

 

とこのお顔(´田`)

人もわんちゃんも大好きなんだもんね~♪♪

 

 

☆ココくん☆

 

久しぶりにココくんが来てくれたよ~♪

 

やっぱりココに来たら甘えなくちゃ♪

 

とココくんはスタッフにべったりー(〃∪〃) 

 

 

あら♪

このおもちゃなんだか気になるわ♪

 

クララちゃんはおもちゃにとりこ~(● ̄∨ ̄●) 

目が離せないみたい♪

 

 

ジョイ姉さんは颯爽とジョギング中~♪

 

大人の女は走る姿もかっこいいでしょ♪

 

さすが!!

何をするにも絵になる姉さんです(*^▽^*)

 

 

 

これとっぴー♪

 

とおもちゃくわえて走るエルくん(0^∨゜0)

 

待って僕もー!!

 

とつられて走るルイくん(≧▽≦)

いつも2人はニコイチです♪♪

 

 

ママー。。。

 

とドアを見つめ続けるアリスちゃん♪

 

なでなでしてよ~♪

 

その横でお腹をおっぴろげのvivienneちゃん(〃З〃)

対象的なお2人だけどそれぞれレクラを楽しんでくれてるみたーい♪♪

 

 

 

ママが来るまであそぼー!!

 

そっか~うずまきくんは今日遅くに帰っちゃうんだよね。。。

 

あと少しだけど思い出いっぱいつくろうね♪♪

 

 

 

☆タムくん☆

 

朝早くに来てくれて夜にお迎えがきましたー♪

また待ってるからね♪

 

 

 

 

そのほかのお帰りのわんちゃんたち♪

 

 

☆COCCOちゃん☆

 

☆leiちゃん☆

 

☆ティッキーくん☆

 

☆リロくん☆

 

☆はなびくん☆

 

☆ハチくん☆ 

 

みんなまた来てねー♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |