| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月15日

続いてホテル♪

 

 

☆ルールくん☆

 

甘えたのルールくんは♪

 

写真撮ってないで早くナデナデしてくれよー!!

 

と叫び中(●´田`●) 

愛情表現が激しいんです~♪♪

 

 

 

☆チャーくん☆☆ポンちゃん☆

 

おなじみのこちらの親子もご来店♪

 

さぁ!!どっちを抱っこしてくれるんだい!?

 

と2人してこっちをガン見笑

かわいい視線が痛いぜぃ。。。( ̄∪ ̄) 

 

 

 

ココくん今日はこのおもちゃに釘づけ♪

 

早くくれよー!!

 

あれ??今日は二本足でたたないんだ(●^^●)

と思ったらしっかりお座りして待ってましたー♪♪

 

 

あらやだ♪イケメンはっけーん♪

 

ベルちゃん積極的にナンパしちゃってる(〃▽〃) 

 

ルールくんもちょっぴり気になってるみたーい♪

 

後はおふたりにまかせてスタッフは退散しまーす(●´З`●)

その後の二人がどうなったかはご想像におまかせ♪

 

 

 

そしてショートステイでは☆マルくん☆☆ミッキーくん☆☆シェルくん☆が来てくれていました♪

 

 

また来てね~♪

コメントは受け付けていません。

 |