| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月17日

続いてはホテル♪

 

 

あの親子たちはー☆

 

今日は先にスタッフさんとっぴー♪

 

チャーくんスタッフ一人占め(*´`*)

 

ポンちゃんはボールを投げてもらおうとボールをガン見して突っ立ってます笑

 

そんなポンちゃんをムシしていると!!

 

 

あんたがいるからいけないのよー!!

 

ポンちゃんついにプッツン切れちゃいました(● ̄∪ ̄●) 

チャーくんびっくりしすぎて言葉でず(0≧▽≦0)

 

あまりの恐怖に逃げる息子。。

狙った獲物は逃がさない母。。

 

あらら!!

いっちゃってるよね!?

これ顔いっちゃってますよね!? 

 

この争いを鎮めるには。。。

 

やっぱこれしかないでしょ♪

 

あーん♪

ボールー♪

 

はい☆

すぐに怒りは収まりました♪

 

女って怖いですね~♪♪

 

 

そしてショートステイでは!!

☆タムくん☆☆ジュエルちゃん☆が来てくれていました♪

 

 

また会えるの楽しみにしてるよ~☆ 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |