| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月21日

つづいてホテル♪

 

新しいお友達が増えましたよ~♪♪

 

 

 

 

☆ゆきちゃん☆

 

名前のとおり雪のように真っ白な女の子♪

 

好きなパパとママがごはんをあげに来てくれたんだよね (^∀^)

 

パパ~ママ~。。

 

帰っちゃったパパとママが恋しそう(´・∪・`)

明日までスタッフと一緒に待ってようね♪

 

 

 

 

 

☆まあくん☆

 

元気いっぱいなダックスちゃん♪

 

でもスタッフのゴッドハンドにかかると・・・♪

 

メロメロ~♪♪

もっとマッサージしてくれ~~

 

ふっふっふ( ̄∀ ̄*)

またひとりスタッフのトリコにしてしまった♪笑

 

 

 

 

☆ティアラちゃん☆

 

人大好きな女の子♪

 

でも同じくらいおもちゃも大好きなのよーー!

 

さっそくレクラホテル人気のフラミンゴに夢中(>∪<)♪ 

 

スタッフから奪えるかな~(^З^)??

 

 

 

 

 

サングくーん・・・ってあれ(・∀・)

 

ふふん♪

ここに隠れればスタッフも見つけれないだろう♪♪

 

 めっちゃ階段の間から見えてますけどーー(>w<)笑

 

こういうとトコも含めてやっぱサングくんが好きだな~(*^^)

 

 

 

 

困惑気味だったココアくんもすっかり慣れたご様子♪

 

ちょっとだけ甘えさせて~♪

 

スタッフの膝にアゴをのせて上目づかい!?

どこでどんな高等テク教わったのー(>З<)!

 

男の子でも可愛すぎる~(*´д`*) 

 

 

 

 

☆遊馬くん☆

 

甘えんぼのシーズーちゃん♪

 

夜遅くにチェックインされたのでちょっとだけお部屋にご訪問♪♪

 

なになに~??

これからゆっくりしようと思ったのに~~

 

ごめんね~(>З<) 

ごはんもママと食べたしゆっくり休んでくださーい☆

 

 

 

 

そして今日は☆シェルくん☆☆ミッキーくん☆☆マルくん☆がショートステイに来てくれてました♪

 

 

 

☆チェルちゃん☆

 

☆COCCOちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |