| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月26日

すっかり晴れて

とっても気持ちのよい一日でした☆

こんな日のトリミングは

きっとサッパリですね(・∀・)

 

 

 

 

☆ミルクちゃん☆

 

甘えんぼうさんですが

足先が少し苦手みたい(・д ・)

だけどすごく頑張ってくれました♪

<クチュールシャンプー>でツヤサラ☆

 

 

 

 

 

 

 

☆イチゴちゃん☆

 

 

怖がりサンですが

すっかりレクラにも慣れてくれて

大人しくってトリミングも

とってもおりこうさんです♪

もっともっとレクラを好きになってね(>∀<)

 

 

☆モモタくん☆

 

初めてのトリミングでも

おりこうさん♪

無邪気な笑顔が

とっても可愛くって

もうメロメロ(〃З〃)

 

 

 

☆ミッキーくん☆

 

ワンちゃんも人も大好きな

ミッキーくん

いつでも楽しそうな笑顔が

ステキ♪♪

<クチュールシャンプー>もしたし

笑顔と一緒にイイ香りもふりまいてね(・∪・)

 

 

☆ティファニーちゃん☆

 

まん丸のおめめが

とってもキュート♪

小さいのにトリミング後は

元気いっぱい走り回って

楽しそうにしてくれていました(・∀・)

 

 

 

☆ユロちゃん☆

 

少し怖がりサンですが

大人しくがんばってくれていました♪

<クチュールシャンプー>で毛のケアの後は

歯みがきで

デンタルケア☆

 

 

 

☆ポポちゃん☆

 

人なつっこい女の子♪

元気いっぱい(≧∀≦)

トリミングでも

遊んでほしそう☆

とってもキレイになりましたよ♪

 

 

☆クッキーくん☆

 

ホテル中のトリミング☆

<クチュールシャンプー>

保湿して

キレイにカットしたら

歯みがきと肉球の保湿で

全身パーフェクトBODYに!!

コメントは受け付けていません。

 |