| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月27日

続いてホテル♪

 

 

☆あくびちゃん☆

 

いつもトリミングに来てくれているあくびちゃんでーす♪

 

とっても寂しがりで甘えたなあくびちゃんはパピースペースに出るとすぐにスタッフの元へ(〃∪〃)

 

ママのかわりになってよねー♪ 

 

とこの表情!!

この笑顔はかなりの武器になるに違いない。。。( ̄∀ ̄)

 

 

 

何それ~♪

何か食べ物入ってるの~??

 

まぁくん残念ながらなーんにも入ってないのよ!!

あなた騙されちゃってるわよ( ̄д ̄) 笑

 

そんな素直で純粋なとこが大好きなんだけどね♪♪

 

 

サングくーん♪

衣装が違うじゃーん!!

 

でしょー♪

どうよこのボーダーのマリンルック♪

海でナンパでもしてこようかな♪♪

 

出ましたプレイボーイな発言♪

ここにナンパして欲しい女一人いますけどー笑

 

 

なんだか悩ましげな表情のクッキーくん♪

 

ちょっと寂しくなっちゃった。。。

 

と甘えたモード♪♪

触れていないと触ってよーと近づいてくるんですよ(*´田`*)

 

今日はダンスはおあずけか(〃З〃) 

 

 

うずまきくーん!!

ちょっと残念なお知らせがあるのだー!!

ママ今日お迎え来れなくなったんだって。。

 

えっ!?うそ!! 

でも全然いーよー♪

スタッフさんがいてくれるもん♪

 

まじー(● ̄∨ ̄●?)

こっちだって大歓迎だーい!!

 

 

ショートステイでは☆タムくん☆☆マーリーくん☆が来てくれていました♪

 

 

 

 

 

☆スウィートくん☆☆ハッピーくん☆

 

☆はっとちゃん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪ 

 

 

 

 

そしてー!!

お客様からなんと差し入れがー(*≧▽≦*)

 

まずはケーキーー!!

見るからにおいしそうじゃないですかー♪♪

 

 

そして韓国のお土産のチョコ!!

疲れたときにはチョコが食べたくなるんですよね♪♪ 

 

甘いものスキなスタッフたちは大喜びでーす!!

 

本当にありがとうございました(●´∀`●)ノ

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |