ホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月02日

つづいてホテル♪♪

 

今日も新しいお友達が増えましたよ~(^∀^)♪

 

 

 

 

 

☆まおちゃん☆

 

とってもちっちゃいプードルの女の子♪

ちっちゃい体でも元気いっぱい!

 

止まってるときが全然ありませんでした(>∀<)!

 

でも甘えんぼさんなのでお膝の上に来たときようやく写真をパシャリ☆

でもまおちゃんはすでに遊びたくて目線が遠くを見ちゃってます笑

 

甘えたいけど早く遊びたーい♪

 

 

 

 

☆リボーンくん☆

 

初めてづくしでドキドキだよ~

 

そうなんです!

リボーンくんはお泊りが初めて♪

パパママたちと離れてひとりで眠るのも初めてなんだよね(^з^)

 

でも夜もパパとママが会いに来てくれたから寂しくないよ♪

 

あら♪とっても愛されてるんだね~♪♪

あともう少しスタッフと頑張ろうね☆

 

 

 

 

☆リックくん☆&☆イヴくん☆

 

甘えんぼなおふたりがお泊りに来てくれましたー♪

 

イヴばっかりズルイよ~!

さっきまでリックだっただろー

 

さっそくスタッフの争奪戦が始まっちゃいました☆

やめて~スタッフのために争わないで~♪笑

 

 

 

 

☆空ちゃん☆

 

ショートステイでよく来てくれてる空ちゃんがお泊りに♪

 

さっきママと別れたばっかりだからちょっと寂しいな~。。

 

だったらスタッフをママがわりにいっぱい甘えちゃってくださいな(>з<)♪

寂しくなくなるまで側にいるよ~♪♪

 

 

 

 

☆遊馬くん☆

 

また遊馬くんがお泊りに来てくれました♪

夜遅くのチェックインでしたが遊馬くんは元気いっぱい☆

 

このおもちゃで遊ばなきゃココに来たって言えないなー♪

 

レクラに来てすぐフラミンゴへ一直線!

そんなにテンション上がってたら寝れくなるぞ~( ̄∀ ̄●)

 

 

 

 

 

レオくんはおやつタイム☆

 

やっぱり運動したあとはコレだよね~♪

 

食べたくてたまらないはずなのに「よし」を言わないと食べないんです!

かしこーーい♪♪

 

 

 

 

 

うずまきくんはカワイコちゃんをナンパ中♪

 

カーノジョ♪可愛いね~♪♪

オレとあそばな~い??

 

まおちゃんのかわいさにメロメロのうずまきくん(^w^*)

果たして恋の行方はいかに!?

 

 

 

 

 

ポンズくんのお友だちをご紹介♪

 

ボクの大好きなかえるくんだよ~♪

コレでひとりのお泊りも寂しくないんだ♪

 

このかえるくんを見せるとすぐ駆け寄ってくるポンズくん(^∪^)

でもこのかえるくん右目が・・・!!

ポンズくんのちょっぴりワイルドな一面を知った気がします。。。笑

 

 

 

 

 

ロンちゃんは今日もテンションアゲアゲ☆

 

おもちゃを振り回して遊んでます♪

 

コレやっぱりチョー楽しい♪

 

振り回して投げたりしてはスタッフにおもちゃを見せてくれます笑

なにか報告したいのかな~(^∪^)??

 

 

 

 

 

 

ショートステイではダックスの☆エリスくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

☆シュガーくん☆

 

 

☆ぷうちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪♪

 

また来てね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日はとっても暑かったですね~

もう本格的な夏の到来です♪

 

そんな本日のワンちゃんたちをご紹介☆

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako 

 

 

 

担当:Takako 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

つづいてホテル♪

 

 

ホテルにもかわいいわんちゃんがインしてくれましたー♪

 

 

 

☆ポンズくん☆

 

とーっても寂しがりなチワワちゃん♪

少しでもスタッフが見えなくなると必死で探してくれるんです(●´▽`●)

見つけるとすぐにお膝の上へ♪

 

やっぱりこの場所が一番落ち着く~♪♪

 

ポンズくん初めてのスタッフのお膝でもリラックスしてくれてるようでーす(0≧∀≦0)ノ

 

 

 

☆ぷうちゃん☆

 

甘えたなMIXの女の子♪

遊ぶよりもスタッフの側が大好きー!!

おいで♪と呼ぶとこの笑顔で駆け寄ってきてくれるんです(〃∪〃) 

その姿がかわいくてちょこちょこ動いていると。。

 

ちょっと動かないでじっとしてよー♪

 

と注意されちゃいました(^∀・*)

 

 

 

☆シュガーくん☆

 

あれーお顔がもこもこだぞー♪♪

 

なんだよー!!明日にはイケメンになるんだからな♪

 

そうなんだよねー(*^з^*)

シュガーくんは明日トリミングなんです♪♪

いつものイケメンに大変身しちゃってくださーい♪

このモコモコも可愛くてスキだけどな~(● ̄З ̄●)

 

 

 

それボクのおもちゃ~!!

 

とレオくんドアップで登場♪

レオくんたくさんおもちゃ持って来てくれた んだよねー♪

 

プップと音を鳴らすとどうしても気になってしまうようで。。。

走ってても必ず音のなるほうへ来てしまうレオくんなのでした(≧▽≦)

 

 

はっ!!うずまきくんが誘ってる!!

 

じーーーー・・・

 

くー!!この視線は罪だろー(0≧0≦0) 

でも。。でも我慢できないからお誘いにのっちゃいますけど♪

 

 

 

ロンちゃんテンション上がりまくってぐるぐる回っております!!

いつもより多めにまわっております!!

 

やだーとまんなーい♪

 

あれま(*´∪`*)

どうやらロンちゃん本人も止め方がわからないようだ笑

 

 

 

☆どんくん☆

 

どんくんは少し早めにお迎えが来て帰られました♪

 

 

☆ハッチちゃん☆

 

 

☆果樹くん☆

 

 

 

 

こちらのわんちゃんたちもお帰りになりました♪

 

みんなまたねー!!

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

 

今日は新しいお友達がたくさん増えました!!

 

 

 

担当:Mayuko

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Mayuko

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Mayuko

 

 

担当:Mayuko

 

 

担当:Mayuko