ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月10日

続きましてホテル♪

 

 

パピコくん何してるの??

 

またお友だち紹介するよ~

 

えっそれお友だちなの(*´□`*)

確実に首狙ってるよね(≧▽≦)

本気じゃーん!!

 

おサルさんに続き愛情表現がとっても激しいパピコくんなのだ♪♪

 

 

はっ!!

ココアちゃんがまたおねだりしておる!!

 

もう言わなくてもわかるでしょ♪

 

お膝の上はいつも日課ですもんね(●^∀^●) 

座らないとずっと後ろをちょこちょこついてくる姿もかわいいんだけどね♪♪

 

 

ポンズくんはお迎え待ち♪

 

ちょっと寂しいな~

 

あらうれしいことゆってくれるじゃないの(☆ ̄ω ̄☆)

どことなくセンチな気分のポンズくん♪

。。。かわいすぎる(≧◇≦)

お迎え来るまで離さないぞー♪

 

 

 

ショートステイでは新しく☆ソルトくん☆☆ラスティーくん☆そして☆アンジェロくん☆が来てくれました♪

 

 

 

☆ポポちゃん☆

 

 

☆レオくん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

また待ってるよ!!

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

また梅雨の雨が始まるそうですね~

わんちゃんたちはそんなこと関係ないみたいですけど♪♪

 

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Mayuko

 

 

担当:Mayuko

 

 

担当:Mayuko

 

 

担当:Mayuko

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

 

単品では☆Vivienneちゃん☆が来てくれていました♪