ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月30日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆リックくん☆&☆イヴくん☆

 

仲良しなおふたりがいらっしゃいましたー♪

 

ってあれ??

イヴくんへたりこんじゃってます(・0・*)

 

だって~リックばっかりかまうからぁ~~

 

イヴくん完全にすねちゃってます(>∀<)!

も~すねてるトコも可愛いんだから♪

スタッフの右手は空いてますよー(^з^)☆

 

 

 

 

 

☆マルコくん☆

 

とっても人なつっこい男の子♪

 

なんと13歳のダンディーなマルコくん(>∪<)!

けどダンディーなだけじゃなくてとってもアクティブ♪

 

ボールじゃん♪

早くあそぼー♪♪

 

ボールを追いかけてレクラを走り回ってました(^∀^)

13歳とは思えない若さ!

スタッフも見習いたいものです。。( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

☆純ちゃん☆

 

とっても甘えんぼの女の子♪

人がだーーいすきな純ちゃんはずっとスタッフの側を離れません(^∪^)♪

 

アタシの得意技知ってる~??

 

もちろんです( ̄∪ ̄●)

さっきたっぷり堪能させていただきました☆

 

純ちゃんの得意技。。それは。。。

体をのぼってチューをすること!!

 

たとえ抱っこをしてなくてもスタッフの体を駆け上がって顔にいっぱいチューをするんです(>∪<)ノ

顔の周りはベトベトになったけど純ちゃんの愛を感じました♪笑

 

 

 

 

ショートステイでは新しいお友達の☆メイプルちゃん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

☆シュガーくん☆

 

 

☆どんくん☆

 

 

☆ ノエルちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日はノアちゃんがお友だちを連れてきてくれました♪

しかもそのお友だちはなんとノアちゃんの妹なんですよ☆

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Mayuko

 

 

 

 

担当:Mayuko

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Mayuko

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Mayuko

 

 

 

 

担当:Mayuko

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Mayuko